キュンときました!男性が思わず可愛いと思う「LINEの返信」方法4つ

キュンときました!男性が思わず可愛いと思う「LINEの返信」方法4つ

好きな人には可愛いと思ってもらいたいですし、思わず返信したくなるようなLINEとはどんなものか。
恋人未満の関係でも男性に可愛いと思わせるLINEテクニックを習得して、成就する研究をするのはお勧めです。

(1)甘えられるのに弱い男は多い

普段強がっている男の人も、甘えられるに弱いという事は多いです。
会いたいよーとか、寂しくなっちゃった、とか送りすぎると逆効果になるかもしれませんが、適度に甘えるLINEを送るのは効果的です。

ツンデレな男性には効果があったりしますし、それでシンプルに返信されていても実は効いています。

(2)ハートの絵文字やスタンプに弱い

なんだかんだ言っても、LINEでハートが送られてくると、絵文字であってもスタンプであってもぐっとくるものです。
男性は文字よりも視覚的な方が目に入ってきますし、文章で長々書くよりもスタンプでハート系のものが送られてくる方が可愛いと感じることも多いです。ハート系のスタンプや絵文字は用意です。

(3)素直に教えてといってくれるのが可愛いと感じる

男性は意外と教えたがりの生き物です。
分からないことがある人には教えたくなりますし、そこでスゴーイと言われたら嬉しくてたまりません。
女の子から教えて~と言われたら、思わず教えたくなっちゃいますし、返信率も高いです。

ただし教えてもらった後には、凄いさすがなどの言葉を付けることをお忘れなく。

(4)気遣ってくれるLINEはやっぱり可愛いって思っちゃう

いま忙しいですか?とか、具合が悪い時の大丈夫?LINEは可愛いと素直に思ってもらえます。
弱っている時は特に優しいLINEが送られてくるとうれしいものですし、そんな時こそ気遣う内容を手短に送りましょう。

男性は文章を読むのは面倒で2行以上ですと厳しいです。スタンプなどが意外と効果的だったりします。


どうせLINEを送るなら、この子可愛いと思わせたいものです。
ポイントはいくつか有りますし、そのポイントを抑えてLINEを送れば返信率も高くなるでしょう。
文章は短めに、そして相手を褒めたり甘えたりするのが有効です。

(恋愛jp編集部)