付き合ってくれてありがとう!彼が「彼女にされたら嬉しいこと」4つ

付き合ってくれてありがとう!彼が「彼女にされたら嬉しいこと」4つ

好きな人と両想いになって付き合えるのって最高の幸せですよね。
その幸せを持続するために、彼には自分といて幸せな気分になってもらえるよう努力をしたいものです。
そこで今回は男が彼女といるときに嬉しいと感じる瞬間4選を紹介していきます。

(1)「好き」といってもらえた時

定番ですが、好きといってもらえるのは女性にとっても嬉しいことですよね。
もちろん男性にとっても嬉しいことですし、女性から好きといってもらえるだけで男性の自尊心がくすぐられるので、一緒にいて嬉しいと思ってもらえます。

直接伝えるのが恥ずかしいという方も多いと思いますが、時には素直になって言ってみると、彼のあなたへの好きが高まる事間違いなしですよ。

(2)「すごい」と褒めてもらえたとき

男性はやはり、褒めてもらうだけで嬉しくなるものです。
すごいと褒めてもらえるだけでも嬉しいのに、それを大好きな彼女に言ってもらえるだけで幸せを感じてしまうんです。

自分に出来ないことをやってくれたり、何か頼みごとをした後には、大げさなくらい「すごい!」といって褒めると、彼が嬉しいと思える瞬間を作り出す事が出来ますよ。

(3)「楽しかったなぁ」と言われた時

男性は自分のデートが楽しかったか気にしている方も多いんです。
なので彼女からデートの終わりに「楽しかった」と言われるだけで、嬉しいと思える瞬間を作れるだけでなく、彼にとってもその日1日が幸せな日になるんです。

直接的に伝えるのもいいですが、ボソッという事で真実味が増すので、言い方にも工夫するのがおすすめです。

(4)彼女からキスをしてくれた時

何より有効的なのが、キスをすることです。
特にいつも彼の方からキスをしてもらうという方は、たまに自分の方から積極的にしてみると、彼が嬉しいと思う瞬間を作れるだけでなく、ドキドキしてあなたにもう一度恋に落ちる事間違いなしなんです。

恥ずかしい方は不意にしてみることで、彼がよりドキッとしてくれる瞬間を作れます。


あなたといる時に彼が嬉しいと思える瞬間をたくさん作ってあげることができれば、一緒にいて幸せだと思ってもらえます。
そうすることで今よりもっと二人の距離が縮まり、いつまでも仲良しな関係でいられます。
ずっとラブラブでいるためにも、積極的に彼が嬉しいと思える瞬間作りをするのがおすすめです。

(恋愛jp編集部)