天にも昇るキモチ♡男性が気持よくなる「相性の良いキス」4つ

天にも昇るキモチ♡男性が気持よくなる「相性の良いキス」4つ

繰り返ししたくなるような相性の良いキスをしたことがありますか。
そんな経験をしたことがないという人は、相性の良いキスの特徴を確認してみましょう。
男性が気持ちよくなるキスを知れば、今よりも愛を深めることができるかもしれません。

(1)心地よさを感じられる

男性がキスをしていて気持ちが良くなるポイントとして挙げられるのは、心地よさです。
キスをしていて心地よさを感じると癒し効果を実感できます。

愛情をより深く感じられるのはもちろんのこと、心身がリラックスできるなど、何度でも繰り返ししたくなるようなキスを求めている男性も少なくありません。

(2)周りが見えなくなってしまうほど気持ち良い

相性の良いキスをすると頭の中が真っ白になってしまうくらい、周りが見えなくなってしまうという経験をした男性もいます。
気持ちが良すぎて身体の中からゾクゾクするような経験を一度でも味わってしまうと、その人とのキスを何度でも求めるようになってしまうでしょう。

周囲が見えなくなってしまうような情熱的な時間は、とても相性の良いキスだと言えます。

(3)幸せな気持ちを感じられる

キスをしていて幸せだと心から感じられるのは、相性の良さを表している証拠です。
相性の良い相手とキスをするだけで気持ちが優しくなり、うっとりしてしまう人もいます。
ますます相手のことが大好きになって離したくないという強い気持ちを持つ方も少なくないでしょう。

幸せな気持ちを感じたりキュンとするのも相性の良いキスの特徴です。

(4)タイミングが合い違和感がない

お互いにリクエストしているわけではないのに、タイミングがばっちりのキスをしているという人もいます。
唇と唇が触れるタイミングが合うのはもちろんのこと、強弱も合えば満足感を得ることもできるでしょう。
唇のフィット感が抜群に合えば、違和感を覚えてしまうこともありません。

時間を忘れてしまうような贅沢なひと時を過ごせるのも相性の良さならではです。


キスには、相性の良さがあります。
男性は、キスで気持ち良さを感じたいと思っている人がほとんどです。

何度でも繰り返ししたくなるような相性の良いキスができるよう、相手の気持ちに寄り添ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)