もう我慢が…♡男を“その気”にさせる「キスの焦らしテク」とは

もう我慢が…♡男を“その気”にさせる「キスの焦らしテク」とは

キスをするのって彼との最高のスキンシップの一つですが、ただキスをするだけでなく焦らしテクを使うと、もっとしたいと思う彼の気持ちを高める事が出来るかもしれません。
そこで今回は男のスイッチを入れるキスの焦らしテクを紹介していきます。

(1)キスする寸前で止める

一番王道で有効的な方法が寸止めです。
キスをしようとして唇がつくかつかないかの位置で止まってしばらく彼を見つめると、キスするつもりだった彼の気持ちを最大限に高めることができます。

彼の顔を両手で持って目を見つめながら寸止めすると、さらに男性のスイッチが入りやすくなるのでおすすめです。

(2)しようとしてやっぱりやめる

女性からキスをしてもらうだけで、彼は嬉しくなるものです。
キスするそぶりを見せて男性の気持ちを高めてからやっぱり止めると、してもらえるつもりだった彼の気持ちを最大限に焦らすことが出来ます。

ゆっくりと顔を近づけてやっぱり止めると、男性の気持ちがピークに達して彼からキスをしてくれる焦らしテクになります。

(3)唇を指で触って止める

彼がキスをしようとしてくれた時、彼の唇を指でさわって二人の間をさえぎると、彼のキスしたい気持ちが最大限に高まっている時に焦らすことが出来ます。
出来ると思ったのにできないというのはそれだけで最高の焦らしテクになりますが、「あとでね」などと言葉をプラスすると、さらに効果を発揮してくれるのでおすすめです。

(4)キスしたいなと言葉にする

とても直接的な方法ですが、キスしたいと言葉にしてみると、それだけで彼のキスしたいスイッチを入れることが出来ます。
出来ないような場所で言ってみると、スイッチが入ったのに出来ないという最高の焦らしテクになります。
デートの最中などにボソッと言ったり、会えない時に言ったりするのがおすすめのテクニックです。


するだけで最高のスキンシップとなるキスですが、それに焦らしテクを追加するとさらに彼の気持ちを高める事が出来ます。
忘れられないような最高のキスをするためにも、焦らしテクを有効活用する事をおすすめします。

(恋愛jp編集部)