その顔は反則♡彼が彼女を「ギュっとしたくなる表情」とは?

その顔は反則♡彼が彼女を「ギュっとしたくなる表情」とは?

ハグって抱きしめ合うだけで愛が感じられる最高のスキンシップのひとつですよね。
彼との愛を確認する意味でも定期的にしていきたいものですが、彼の方から抱きしめてもらえたらもっと嬉しいものです。
そこで今回は彼があなたを抱きしめたくなる表情4選を紹介していきます。

(1)王道なのは最高の笑顔

やっぱり王道の表情は笑顔です。
男性は女性が笑っているのが一番かわいいと感じますし、自分の前で無邪気に笑ってくれるだけで、思わず抱きしめたくなってしまいます。

彼と会っている時は最高の笑顔を彼に向けてみせることで、ハグを引き寄せることが出来るのはもちろん、彼がもっとあなたにキュンとするきっかけにもなります。

(2)うるうるの目で上目遣い

上目遣いも、男性が女性を抱きしめたくなる表情のひとつです。
上目遣いで見つめるだけで彼の抱きしめたい気持ちを高めるだけでなく、もしかしたらキスしたい気持ちも高めることが出来るかもしれません。

そして、上目遣いをするときは、出来るだけうるうるの目で彼の袖をつかんだりするとさらに効果的なのでおすすめです。

(3)別れ際の寂しそうな顔

別れ際に帰りたくないと寂しそうな表情をするのも、抱きしめたい気持ちを引き出すのに有効的です。
帰りたくないと思っていると伝えることも出来ますし、彼のことが好きな気持ちも一気に伝えられるので、彼の気持ちを我慢できないところまで高めてくれます。

今日のデートが楽しかったという証明にもなるので、彼が自分に自信を持つきっかけも作ってくれますよ。

(4)キスをした後の照れ笑い

キスをした後に照れ笑いして彼を見つめるのも、抱きしめたくなる表情のひとつです。
キスをすることも最高のスキンシップですが、その後にハグまで出来たら2人の気持ちが最高潮に達すること間違いありません。
彼に抱きしめられたいという方は、キスの後まで気を抜かず、テクニックを使っていくのがおすすめです。


2人でいつまでも仲良くいるためにも、定期的にスキンシップをとるのって大切です。
最高のスキンシップの一つともいえるハグを彼から引き出すためにも、積極的に彼が抱きしめたくなる表情が出来るよう意識することをおすすめします。

(恋愛jp編集部)