ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ

ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ

キスと言えば口同士でするものを想像する人が多いと思いますが、実は男性の中には口以外の場所にキスをしたいと思っている人が少なくないです。
女性からすれば驚きの場所もあるので、男性がどのような場所に口づけたいと思っているのか知っておきましょう。

(1)耳から首筋にかけて無防備な場所

耳から首筋にかけての無防備な部分にキスしたくなる男性は少なくありません。
特にショートカットの女性や髪をまとめている女性など、この部分があらわになっている女性に対してこのような気持ちを抱く男性は多いようです。
女性の可愛い反応が見られるという理由からも、この場所にキスしたいと思う人が多いと言えます。

(2)自分とは違った柔らかさがあるお腹

女性からすれば恥ずかしいものですが、お腹にキスしたいと考えている男性は意外と多いと言えます。
特に男性自身が筋肉質であったり細身であったりすると、自分とは違った柔らかな身体に口づけたくなるようです。

プニプニしている部分に触れられるのは嫌だと思うかもしれませんが、男性の好きにさせてあげると喜ぶこと間違いないでしょう。

(3)フェロモンが感じられる胸の谷間

いやらしい気持ちから胸の谷間にキスしたいのだろうと思うかもしれませんが、決してそれだけが理由ではありません。
女性の胸元からはフェロモンが出ているので、男性にとってはムラムラする匂いでもありますが、どこか落ち着く香りを楽しめる場所でもあります。

その場所に顔を近づけ、いい香りに包まれながらそっとキスしたくなる男性は多いようです。

(4)何故か引き寄せられてしまうワキ

嫌がる女性が絶対に多いはずですが、ワキにキスしたいという男性も一定数います。
好きな人のワキをいい匂いだと感じる男性は、ついこの部分にキスしたくなってしまうようです。

ただし、この場所にキスしたいと感じるのは性的欲求を満たすためであることが多く、キスを許してしまうとそのまま行為が始まってしまうことがほとんどなので、注意しておきましょう。


男性がキスをしたいと思っている場所はいくつかありますが、女性からすると驚くような部分もあったはずです。
説明したような理由でキスしたいと感じている男性が多いので、恥ずかしくても受け入れると相手に喜んでもらうことができるでしょう。

(恋愛jp編集部)