もう襲っちゃってもいいですか…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

もう襲っちゃってもいいですか…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

彼が我慢できなくなるキスを知っていれば、彼をその気にさせることができます。
自分からイチャイチャしたいと誘えなくても、自然と彼を我慢できない状態にさせることが可能なので、必殺キスの方法を勉強しておくと良いです。

(1)腰や太ももを撫でながらのキス

腰や太ももを優しく触りながら行う口づけにドキドキする男性は多く、その後もっとイチャイチャできることを期待してしまう男性は少なくないです。
性的な部分を直接触られることがなくても、腰や太ももはその気になりやすいパーツだと言えます。

キスの最中は手のやり場に困ってしまうものですが、このような場所を撫でながら行うと良いでしょう。

(2)短いキスを何回もする

短い口づけを何度も行うと、男性は焦らされているような感覚になってしまって我慢ができなくなりやすいです。
時間をかけた長い口づけのほうが興奮させることができそうだと感じるかもしれませんが、短く唇が触れ合うだけのキスをすることも効果的だと知っておきましょう。

角度を変えながら何度も行えば、彼は我慢できなくなってしまうはずです。

(3)吐息を感じさせるキス

吐息が感じられるキスは男性をその気にする力があります。
あまりに鼻息が荒ければがっついていると思われて引かれる可能性がありますが、ほんの少し漏れる吐息からは色っぽさが感じられるはずです。

キスの合間に少しだけ吐息や小さな声が漏れるようにすれば、彼は我慢することができなくなってしまうでしょう。

(4)愛の言葉を囁きながらのキス

キスするときに愛の言葉を囁いたことがない人は多いです。
1度唇を重ねた後に「好き」と伝えてもう1度キスすれば、男性は彼女の可愛さにドキドキが止まらなくなってしまいます。
好きと伝える以外にも彼の名前を呼びながらキスをすることも効果的です。

愛の言葉や彼の名前を囁きながらキスすれば、彼をその気にさせることができるでしょう。


彼ともっとイチャイチャしたいと思うのであれば、男性が我慢できなくなる必殺キスのテクニックを駆使してみると良いです。
誰でも簡単に実践できるものばかりなので、恋人とキスするときには早速取り入れてみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)