これはヤバイ♡男性が悶絶する彼女の「カワイイ甘え方」4つ

これはヤバイ♡男性が悶絶する彼女の「カワイイ甘え方」4つ

男性は、女性に頼りにされるとその女性のことが気になってしまうことがあります。
特に甘えられると、思わずその女性のことが好きになってしまうことも少なくありません。
ではどのようにしたら女性は男性をキュンとさせる甘え方ができるでしょうか。

男性から愛される女性になるための方法を四つ紹介します。

(1)上目づかいで男性を見つめる

男性は、女性から見つめられることが弱いです。
特に不快さを感じていない女性からじっと見られるとそれだけでドキッとしてしまうものです。
しかも上目づかいで女性からの視線を受けるとすれば、それが恋に発展しその女性を愛することになるかもしれません。

そのため、少し甘えた感じで上目づかいを意識して男性に話しかけてみましょう。

(2)かわいらしく頼みごとをする

愛らしい女性は、男性に頼ってくる女性といえるでしょう。
男性も女性から頼られると、自分は頼られる存在と感じるようになりその女性を意識しやすくなります。
そこで、女性の立場としては愛らしく頼みごとをしてみましょう。

頻繁に頼みごとをすると、男性は頼られていると思い、恋の気持ちが芽生えることもあります。

(3)ボディータッチも重要になる

ボディータッチを嫌がる男性はあまりいません。
よほど生理的に受け付けない女性以外からのボディータッチは、やはりうれしいものです。
そこで頻繁にボディータッチをして男性の気を引くようにしましょう。

触る部分は、腕や太ももなどがよいです。ただあまり敏感な部分にさわってしまうと、いたずらだと思われてしまい怒る男性も出てきます。

(4)耳元で言葉をささやく

耳元で言葉をささやく甘え方ができる関係は、非常に親しい関係になります。
そして男性は言葉を耳元でささやかれて嫌な人はありません。
そこで女性は可能な限り、気になる男性に対しては耳元で言葉をささやくようにしましょう。

あまり頻繁に行うのではなく、1日1回かたまに行うのがポイントです。
話す内容も仕事の話などではなく、プライベートの内容にしましょう。


愛される女性は、甘え方が上手ですが、代表的な甘え方はボディータッチをすることや上目づかいで相手を見つめることです。
また相手にお願いをすることも、重要になるでしょう。
それ以外では耳元で言葉をささやくような甘い方をすると男性は女性に好意をもつ可能性が高いです。

(恋愛jp編集部)