【耳が幸せです…♡】男性が聞きたい「キス後の一言」

【耳が幸せです…♡】男性が聞きたい「キス後の一言」

キスの後には、かわいい一言で男性の心をぎゅっと掴みたいものです。
ロマンチックなキスを交わした後、男性はどんな一言を聞きたいと思っているでしょうか。
キス後の雰囲気を盛り上げる特別な一言について、まとめました。

(1)「しあわせ」とかわいくささやく

大好きな人とキスをした後には、しあわせな気分でいっぱいになるものです。
キス後には、その気持ちをかわいく言葉にしてみましょう。
素直に喜びを伝えてくる可愛らしい彼女の姿を見て、男性側の気分も盛り上がります。

彼女のことをもっとしあわせにしてあげたい、愛情を与えたいという気持ちになるでしょう。

(2)「もう一回」というおねだり

キス後の可愛いおねだりなら何度でも聞きたい、そう感じている男性は多いようです。
せつなそうな表情で、上目使いにじっと見つめながらおねだりをしてみましょう。
そっと相手の唇に触れながら、ささやいてみるのも良いかもしれません。

必要とされている、求められているという実感を与えることができます。

(3)ストレートに気持ちを伝える「大好き」

キス後に見つめ合った瞬間、「大好き」といわれたら誰しも幸福感でいっぱいになるものです。
飾らないストレートな言葉だからこそ、愛情をまっすぐに伝えることができます。
大好きといわれた男性は、自分も大好きだよ、と返したくなるでしょう。

愛をしっかり確かめ合いたいときにおすすめな一言だといえます。

(4)見つめられたら「恥ずかしい……」と照れる

キス後に見つめ合った瞬間、ちょっと照れた気持ちになったら「恥ずかしい……」とつぶやいてみましょう。
頬を赤らめて恥ずかしそうにしている女性の姿は、男心をぎゅっとつかみます。
ピュアで可愛らしい姿に、思わずヒートアップして止まらなくなる男性もいるでしょう。

自分にもっと夢中になってほしい、そんな時に使いたいパワーワードです。


キス後に素敵な一言があれば、お互いの愛情がぐっと深まります。
いつもと同じごく普通のキスであっても、その後の一言で大きく雰囲気がチェンジするのです。
彼との愛をもっと深めたい、そんな場合にはかわいい一言で気分を盛り上げましょう。

(恋愛jp編集部)