【これが本当のモテ女!】同性にも嫌われない究極のモテ女性の特徴

【これが本当のモテ女!】同性にも嫌われない究極のモテ女性の特徴

異性にモテル女性は多いですが、異性にはモテるけれども同性からは嫌われてしまう女性がいるのもたしかです。
本当に異性からモテる女性は、女性にも嫌われない魅力がたくさんあると言えるでしょう。
そこで今回は女にも嫌われない究極のモテ女性の特徴をご紹介します。

(1)モテ女はどんな人にでも分け隔てなく接することができる

異性だけではなく本当にだれからも好かれる女性というものは、基本的に人により態度を変えることはありません。
誰にでも苦手なタイプがあるかもしれませんが、差別的な態度がなく、誰にでも分け隔てなく接することが出来るのが大きな特徴です。

どのような人にも優しく笑顔で接することから、その人の周りには自然と多くの人が集まります。

(2)何があっても愚痴を言うことはない

同性からも好かれる女性の特徴として、人の悪口や愚痴を言わないことが挙げられます。
文句や愚痴を言っている姿は、たとえ非がなくてもあまり見ていて良い気持ちにはなりません。
このような姿を見ると性格が悪いのではないかと感じてしまい、嫌な印象を持つ人は多く見られます。

反対に人の良い所を認めたり褒めることを大事にしていれば、よい印象を与えることにもつながります。

(3)ポジティブな発言が目立つ

いつも明るくポジティブな人は非常に魅力的と言えるでしょう。
究極のモテ女性は基本的にポジティブな考え方を持っているので、発言や行動も普段から明るいものが多く見られます。
不満や心配などを言葉にするのではなく、明るい言葉が多いので周りの人も元気づけられることでしょう。

(4)誰にでも気を配ることができる

気配りや気遣いができる女性は、やはり多くの人から慕われることでしょう。
いつも周りをしっかり見てくれていて、困っている人がいれば助けたりできる女性は、やはり好印象を持たれます。

周りに気遣いの出来る女性にぐっと来るという男性も多いものです。
そのため同性の友達もたくさんいるケースが多いでしょう。


このように究極のモテ女性には様々な特徴があることがわかりますが、女性にも嫌われることのない究極のモテ女とは、だれにでもやさしく明るい魅力があることがわかります。
是非このような女性像を目指し、理想的な恋をつかめると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)