ずっとこのままでいよ?彼がムラっとする「ハグの方法」♡

ずっとこのままでいよ?彼がムラっとする「ハグの方法」♡

深い安心感が得られることからハグを習慣にしているカップルは多いです。
そのとき女性が一工夫すると、男性をムラムラさせて理想の展開に持ち込むことができます。
4つのテクニックを駆使して、愛を深めるのがおすすめです。

(1)男は胸が好きだから、密着させればOKです

男性が女性の胸を好きなことは常識です。
ですから男性をムラムラさせたければハグの時には胸を密着させるのが手っ取り早い方法です。
向き合っているときに当てるのもいいですし、後ろから抱きしめるときに当てるのも有効です。

とにかく胸特有の柔らかさを感じさせれば、いとも簡単にムラムラしてくれます。

(2)香水のいい匂いを嗅ぐと興奮する男性も多いです

女物の香水の匂いを嗅ぐとムラムラする男性は多いです。
そもそも男性が性的な魅力を感じるように調合されている香水も多いから、当然のことです。
ハグをする前に香水をつけておくだけでだから簡単です。

つけるところは香りが立ちやすい首筋が一般的です。
普段とは違う香水を使うと、匂いの存在を意識しやすい傾向があります。

(3)首筋にキスをするとOKのサインだから、男性はアレを意識します

相手の意向を確認する首筋へのキスは、男女ともに行います。
向かい合ってのハグは首筋にキスする絶好のチャンスですから、彼をムラムラさせたければぜひ仕掛けちゃいましょう。
そういう気分ではなくても、キスされてこれからのことを想像するからムラムラする確率はアップします。

ふだん自分から仕掛けない女性がするほど男性はドキッとするので、より効果的です。

(4)座ってハグする時は脚を絡ませるといいムードになります

ソファなどに座ってハグする機会は多いと思います。
そのとき脚を絡ませたり、膝の上に乗ったりすると下半身が密着するので男性はムラムラします。
ムラムラが男性の体にあらわれると、さらに意識的になるから興奮は高まります。

いちど絡ませたら緩めることなく、体勢を変えていくといいムードになっていきます。


上記4つのハグはそれぞれ有効ですが、組み合わせて使うとさらに効果的です。
たとえば香水をつけた状態で脚を絡ませて、首筋にキスをするなどがあります。
男性は興奮してたまらない状態になるから、マスターしておくといいでしょう。

(恋愛jp編集部)