【オオカミになっちゃいます♡】彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク

【オオカミになっちゃいます♡】彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク

キスしたいけれど自分からしたいと言えないのであれば、彼の「キス欲」を爆発させるようなお誘いテクを知っておくと良いです。
簡単に実践出来る方法があるので、彼からキスされたい場合は誘うテクを試してみると良いでしょう。

(1)上目づかいで見つめる

上目づかいで見つめる方法はあらゆるおねだりに効果的ですが、キスを誘うテクとしても有効です。
あざといと感じてしまうかもしれませんが、彼のキス欲を爆発させたいのであればあざといくらいが丁度良いでしょう。

身長差がなければ難しいと思うかもしれませんが、彼が立っているときにあなたは座って実践してみても良いです。

(2)彼に顔を近づけてみる

急に顔を近づけられるとドキッとしてしまう男性は少なくありません。
1つのスマホを一緒に見るなど上手に顔を接近させると良いでしょう。
顔が近づいたら目を合わせてみることも効果的で、これらを行うと彼はあなたの唇を意識してしまいます。

キスしたくてたまらなくなる男性が多いので、キスしてほしいときは顔を近寄せてみると良いです。

(3)袖を引っ張ってじっと見つめる

袖をキュッと引っ張ってじっと見つめることも非常に効果的です。
「言わないでも分かってよ」くらいの気持ちで行ってみると、あなたの気持ちを察した彼からキスしてもらえるかもしれません。

彼が察してくれない場合は「んっ」と唇をアピールしてみると、可愛いなと思いつつ喜んでキスしてくれるはずです。

(4)キスしやすい体勢で寝たふりをする

積極的なアプローチが苦手な場合は、キスしやすい体勢になって寝たふりをすることもおすすめです。
その際は無防備だと感じられる姿で寝ることがおすすめで、服の前をはだけさせたり、唇を少し開いた状態にしておいたりすると効果的だと言えます。

寝ているあなたの唇に目がいった彼は、ついキスしてしまいたくなって口づけしてしまうでしょう。


言葉に出さなくてもキスを誘うテクがたくさんあるので、恥ずかしくてキスしたいと言えない人は試してみると良いでしょう。
恋人のキス欲を高めるテクを覚えておけば、誰でも簡単にキスを誘うことが出来るようになるはずです。

(恋愛jp編集部)