【本命確定♡】男が「本気の女性にしか絶対送らないLINE」

【本命確定♡】男が「本気の女性にしか絶対送らないLINE」

意中の人や彼氏が自分の事をどう思っているのか気になるものです。
LINEのやり取りをしているようであれば、男性が本命の人にしか送らないLINEには特徴があります。
特徴がありますので、男性の気持ちを知りたいならチェックしてみて下さい。

(1)絵文字やハートマークが入っている

基本的にLINEの絵文字を使わないという男性が多いです。
しかし本命の人、もしくは気になる女の子に送るときにはそれが絵文字やハートマークに現れてきます。

内容もそうですが、もし絵文字が多かったりハートマークが入っている、ハートスタンプが多いという事であれば本命である可能性はかなり高いです。

(2)質問系の文章で終わることが多いのは本命だから!

本命の女の子の事はいろいろ気になるし、質問もしてしまいます。
自分で終わってしまうと次にいつLINEがくるかわからなくて不安ということもあるので、質問系の文章で終わっているのは、話を繋げたい証拠です。

質問系の文章で、女の子にこたえてもらう形式の場合は本命か気になっている女の子なのです。

(3)好き、愛してる系のダイレクトな気持ち表現がある

恥ずかしがりやな男性ですと、ダイレクトに好きと言わないこともありますが、恋人関係でもしこの言葉が入っているのであれば確実に本命です。

本心から好きという気持ちがあると、褒めてくれる文章が送られてくることも多いのでそれは貴女が読み取ってください。
自然と褒められているようであれば、本命である可能性が高いです。

(4)おはよう、おやすみといったLINEが来る!

朝起きて最初に送りたい、寝る前にもLINEしたいそれは男性でも同じです。
付き合い始めてからも続くことはありますが、付き合って安心してしまうとこのおはようおやすみLINEはなくなることもあります。

しかし恋人未満の関係で、送られてくるようであれば本命の可能性が非常に高いです。男性はわかりやすい生き物です。


自分の事をどう思っているのか、好きと思っているのかはLINEの文章を見たり絵文字を見ると結構わかるものです。
男性は狩りの生き物ですので、手に入れるまではマメにLINEしたり丁寧な文章だったり、質問系だったりするのも特徴です。

(恋愛jp編集部)