【ヤキモチ警報発令!】彼女が“他の男”にLINEで送ってほしくないこと

【ヤキモチ警報発令!】彼女が“他の男”にLINEで送ってほしくないこと

何気なく男友達に送っているLINEであっても、彼氏からすると浮気に見えてしまうこともあります。
浮気だと判断される可能性もある、他の男性に送ってほしくないLINEを紹介するので、送らないように気をつけることが大切です。

(1)暇なことをアピールするLINE

暇なときに気を許している男性に暇だと送ってしまう女性は少なくありません。
雑談したいだけであっても、彼氏からするとその男性と遊びに行きたいのかと疑ってしまいます。

用もないのに暇だからという理由で頻繁に連絡する男友達がいると浮気を疑われかねないので、暇をアピールするLINEは控えたほうが良いです。

(2)相手への質問が多いLINE

相手への質問が多いと、その相手に興味を持っているのかと思われてしまうでしょう。
仕事などで必要な質問ではなく、その男性に対する個人的な質問が多ければ、彼氏としては心配になってしまうはずです。

上司や先輩で気を遣って質問LINEを送る場合もあると思いますが、それ以外では彼以外の男性に質問LINEを送り過ぎないようにするべきだと言えます。

(3)遊びに行きたいというメッセージ

遊びに行きたいというメッセージは浮気だと思われやすいです。
その相手と行きたいというわけでなく、時間ができたからどこか遊びに行きたいという思いを表現しただけでも、彼にとっては浮気に見える可能性があります。

相手の男性もそれなら自分とどこか行こうとその気になってしまう可能性があるので、遊びに行きたいことをアピールすることは控えましょう。

(4)好きという言葉を含むメッセージ

好きという言葉を含むメッセージに男性は敏感です。
男性として好きと書いたわけではなくても、彼は心配になってしまいます。

軽い気持ちで「そういう優しいところ本当に好きだな」など送ったとしても、彼氏にとっては浮気に思える可能性があるので注意しましょう。
男友達には好きという言葉が含まれるメッセージを送らないことが賢明です。


あなたは浮気だと思わなくても、彼氏からすると浮気だと思われるLINEを送っている可能性があります。
他の男性に送ってほしくないと思われやすいLINEの内容を知ることで、彼を不安にさせることがないようにしておくと良いです。

(恋愛jp編集部)