【12星座別】バレンタインは成功する?「2月の恋愛運」は?(おうし座~かに座)

【12星座別】バレンタインは成功する?「2月の恋愛運」は?(おうし座~かに座)

恋する人に光を照らすバレンタインデーがやってきますね。
そこで今回は、12星座別2月の恋愛運をお届けします。
恋愛運を知ってバレンタインデーに活かしてみたり、まだ見ぬ人との出会いはないかチェックしたりしてみてくださいね。

牡羊座

2月前半はグループ活動が活発になる時期です。
サークルなどの集まりに参加することで出会いのチャンスも広がります。

また、気になる彼には最近読んだ本の話をしても良いかも。
好きな作家が同じだったり、読んだ作品が同じだったりして意気投合する予感。
そこから友達以上の関係になる可能性もあります。

後半になると恋愛に理想を求めるようになる傾向が。
恋人同士の人は理想と現実のギャップに悩む出来事が起こっても、相手に求めすぎないように気を付けて。

牡牛座

2月前半は先輩からの紹介がきっかけで恋に発展する可能性が。
親しい先輩に恋人募集中だと打ち明けてみて。
きっとすてきな人を連れてきてくれるでしょう。

前半に見事紹介してもらえたら、後半は1歩進展する予感。
急接近するというよりは友人から進めていくのがいいでしょう。

恋人同士で最近なんとなくマンネリ気味という方は、相手への接し方を振り返ってみて。
お付き合いが長くなるとどうしてもぞんざいな扱いになってしまいがち。
大切な人だということを言葉で表すとマンネリ解消になりますよ。

双子座

性格の全く違う人に惹かれる可能性があります。
理解できないからこそ気になったり、ないものを持っていることが新鮮だったりするのでしょう。
周囲を見渡してそういう人がいたら要チェック。
未来の恋人かもしれませんよ。

恋人がいる人は二人で会う日が増えそうです。
そのことによって、二人の仲はますます深まるでしょう。

2月後半はバイト先などにご縁があります。
直感に優れている時期ですから一目ぼれもあるかもしれませんよ。

蟹座

友達以上恋人未満だった関係にピリオドが打たれる時がきたようです。
2月前半は二人の仲がぐっと近づいていきそう。
相手のことを知れば知るほど想いは深まっていくでしょう。

ですが、相手に尽くしすぎないように気をつけて。
恋は盲目で周囲が見えなくなる可能性があります。

恋人同士の二人は誰もが羨むような理想のカップルに
二人で過ごす時間は幸せに満ちあふれていることでしょう。
バレンタインデートは舞台鑑賞がおススメです。


12星座別2月の恋愛運をお届けしましたがいかがだったでしょうか。
1月に起こった大きな変化は決して無駄にはなりません。
恋人同士の二人は次のステップへ、特定の人がいないのなら、生まれ変わったあなたを見つけてくれるすてきな人と巡り合えるよう、この占いをぜひ活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)