【絶対にキミだけに…♡】男が「好きな人にしか送らない」LINE

【絶対にキミだけに…♡】男が「好きな人にしか送らない」LINE

男性が好きな女の子に送るLINEにはいくつかの特徴があります。
基本的に男性はLINEを送る行為は面倒だと感じています。
それなのにこんな送り方をするというのは、貴女の事が好きである可能性は高いですし要チェックです。

(1)名前入りでスタートする文章

好きな女の子に送るLINEには、文頭に名前を入れてくることがあります。
普通おはようと入れる所を、敢えて名前を入れられるとこちらもドキッとするものですし、自然なのか狙っているのかは分かりませんが、好意がある可能性は非常に高いです。

逆にドキッとさせたいのであれば、貴女も名前を入れるのは効果的です。

(2)ハートの絵文字やハートのスタンプを入れてくる

男性同士のLINEは非常に淡白である事を考えると、わざわざハートやハート系のスタンプを入れてくるというのは貴女の事が好きである証拠です。

好意を持つ相手には丁寧な対応になるのは男女に共通して言える事ですし、あまり変わらない男性も中にはいますがハートを入れてくる場合は期待しても良いかもしれません。

(3)すぐに返信してくるのは好きだから?

既読も早いし返信も早い、そんなLINEは好きな相手だからこそです。
スマホ依存症で常にスマホを肌身離さず持っているような人でも、面倒臭い相手にはすぐに返信しないこともあります。

好きじゃない相手は通知設定せず未読スルーすることもあると考えると、返信が早かったり既読が早いのは好きだからこそです。

(4)ついつい褒めてしまうのは好きだから

もともと気遣いが出来る男性ですと、好きではないけれど褒め言葉が多いこともあります。
しかし好きな女の子ですと自然に褒めてしまいますし、可愛いというワードも自然に出てきます。

褒め言葉、可愛いなどの言葉がLINEで入ってくるようであれば貴女の事を好きである可能性は非常に高いと考えてよいです。


このように男性が好きな女の子に送るLINEにはいくつかの特徴があります。
気になっている彼が自分の事をどう思っているのか気になる方は、LINEのやり取りを見て判断するというのも一つの手段です。
当てはまることが多ければ好意を持っている可能性が高いです。

(恋愛jp編集部)