1位は〇〇座!2020年♡元カレと復縁できる【星座ランキング】

1位は〇〇座!2020年♡元カレと復縁できる【星座ランキング】

2020年に復縁しやすい星座は何座でしょうか?
12星座のうち、4位から1位の「2020年に復縁率高めの星座」を発表します!
また12星座共通の「復縁しやすい期間」である5月から7月の期間の過ごし方についてもアドバイスします。

【4位】おとめ座

2020年はおとめ座のあなたにとって「恋愛」にスポットライトが当たる年です。
年間を通して恋愛運そのものが高めの運気です。もちろん復縁も期待できます!

復縁のきっかけが、年上の人・目上の人からもたらされることがあるでしょう。
趣味やレジャーを通じて元彼と再会を果たすこともありそうです。

復縁しやすい5月から7月のうち、特に5月は睡眠をしっかりとるようにしましょう。
そうすれば元彼の気持ちや行動に対する判断力も冴え、復縁にグッと近づきます。

6月から7月にかけては、親しい友達や知人があなたの復縁に手を貸してくれるでしょう。
この時期は彼らに思い切って相談してみてはいかが?

【3位】うお座

うお座さんの2020年は人間関係でいいことが期待できる年です。
もちろん人との交流を通じて恋愛、そして復縁にもラッキーな出来事がありそう。
気のおける親しい仲間が復縁の仲介役になることもあるでしょう。

5月から7月にかけての期間は、家族や家族関係がらみで復縁のきっかけやヒントが得られることもあります
ただ、この時期は復縁に対して前向きになれない心境になってしまうかも…。

そんな時は一人でクヨクヨするのではなく、友人や知人・家族に相談するのもいいでしょう。
また、元彼と連絡を取る場合、元彼に誤解を与えるような表現にならないように、慎重に言葉を選ぶとうまくいきます。

【2位】ふたご座

2020年は恋愛運を象徴する金星が、長期的にふたご座に滞在します。その影響で4月から9月ごろまで恋愛運は好調です。特に5月はコミュニケーションを象徴する水星もふたご座にやってきますから、元彼と連絡が取れる確率も高まります。
5月から7月にかけては、ふたご座のあなたの魅力もUPするので元彼に好印象を与えるチャンスでもあります。ただ梅雨の時期は一時的に体調を崩してしまう暗示もあるので、元彼に不健康な印象を与えないように注意して過ごしましょう。6月半ば以降は仕事やアルバイトなどを通じて、元彼に再会することがあるかもしれません。

【1位】みずがめ座

2020年で最も復縁率が高めなのはみずがめ座のあなたです。
2020年は不安や悩みから解放される年で、恋愛そして復縁に対する悩みが解消されることでしょう。

5月から7月の期間は12星座のなかでも一番恋愛運に恵まれている時です。
中でも5月中旬は積極的にアプローチすることで復縁成就も決して夢ではありません。

ただ、一時的に元彼のウワサに悩んでしまう暗示もあります。
ウワサの情報源をしっかり確認すること、そして「復縁できる」という強い気持ちが必要です。

ボランティアなどの人助けが、思わぬところで復縁につながる可能性もありそうです。


4位~1位の星座は、2020年の恋愛運が高めの星座です。
そのため、復縁を願っている人にはよい結果が期待できる運気となっています。
しかし、運だけにすべてを託すのは考えもの。
復縁率高めの運気だからといって、元彼の方からのアクションを期待するだけでは復縁成就は難しいでしょう。
あなたから積極的にアクションを起こすことが大切です。

(恋愛jp編集部)