ダイソーのキッチングッズの展開は豊富。
しかも常に高いクオリティの商品がリニューアルされているから、目が離せません。

今回は、ダイソーの「新作キッチングッズ」を3つご紹介。
どれも使い勝手が良くて可愛いオススメなグッズなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)Disney シリコーンモールド


『キャラクターの形のチョコレートが作れて可愛い!』(24歳/ネイリスト)

バレンタインなどのお菓子作りで大活躍するシリコン型。
チョコレートを溶かしたり、焼き菓子を作ったり、万能に使えて洗い物も楽なので、重宝しますよね。

ダイソーではディズニーシリーズのシリコン型が発売されていて、とっても可愛いです。

チョコレート型は100円、ケーキ型は200円。
ミッキーシルエットのチョコレート型やケーキ型は、1つは持っておきたい、お菓子作りで喜ばれるアイテムです。

そのほかにもディズニーキャラクターの顔のデザインをしたシリコン型もあります。

ミッキーマウス、トイストーリー、くまのプーさんなど、種類豊富なので、ぜひお気に入りのキャラクターを見つけてみてくださいね。

(2)MODERNエプロン ペールグレイッシュ


『ナチュラルな素材がオシャレで可愛い!』(26歳/保育士)

ペールトーンで展開されている、ナチュラル素材が可愛いエプロン。
こちらもなんと100円で買えてしまいます。

エプロンは衛生面を徹底するためだけでなく、大切なお洋服を守ったり、お料理に対する気分をグンと上げてくれます。

チョコレートづくりではとくに、気付いたらベッタリ汚れが付きがちなので、ぜひ購入してみましょう。

(3)KAYAORIfukin


『シンプルだけどオシャレな柄が素敵ですよね』(25歳/販売)

グレーとホワイトを基調とした、シンプルでナチュラル感のあるふきん。お値段は100円です。
5種類の柄が展開されていて、どれもオシャレでついつい揃えたくなります。

「かや織り」とは奈良県特産の、通気性の良い、荒目織りの生地のこと。
それを意識した荒目の生地感が特徴で、ナチュラル感を演出しています。


見た目から可愛いキッチングッズばかりで、揃えたくなっちゃいますね。
シンプルでオシャレなキッチン作りのためには、ダイソー商品が大活躍します。

ぜひキッチングッズのコーナーを覗いてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条