告白のチャンス?!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

告白のチャンス?!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

もうじきバレンタインデーがやってきますね。
この日を待ち望んでいた人もたくさんいることでしょう。
残念ながら描いていた理想とは異なりそうな星座を発表します。
バレンタインを、ちょっとした努力次第で心躍る日へと変化させるアドバイスもお役に立ててくださいね。

12位:水瓶座

彼に対する良くないウワサが、あなたの耳に入り戸惑ってしまいそう。
バレンタインで今後の二人の関係を深めたかった人にとっては不安になりますよね。
ですがそのウワサは、本当のことでしょうか?
だれかが二人の邪魔をしたくてデマを流しているだけかもしれません。
バレンタインまでに何が本当のことなのかを見極める必要性がでてきます。
噂をうのみにして後悔しないように、あなた自身の目で確かめてから、バレンタインの行動を決めるようにしてみて。

11位:射手座

カップルにとっては、バレンタイン次第で今後の二人の関係が変わってしまう可能性があります。
自由でいたいあなたと、干渉しすぎてしまう相手との間にすれ違いが起きているのかも。
お互い好きな気持ちに変わりはないはずですから、冷静に話し合う場としてバレンタインを過ごすのがいいでしょう。
感情に身を任せた発言には注意して、あなたの本心を彼に打ち明けてみましょう。

10位:牡羊座

過去の苦い経験が頭から離れず、積極的になれない可能性が。
もしくは現状に不満がないので、友達関係でいいと思っているのかもしれませんね。
どちらにしても牡羊座の行動力が活かせず、このままだと何も起こらないことになってしまいそう。
友チョコのように渡すとかちょっとしたシグナルを相手に送るだけでも、未来を理想に近づけることは可能ですよ。

9位:獅子座

自分から告白しなくても、白馬に乗った王子様が、気持ちに気づいて来てくれるのではないか?と受け身な姿勢を貫いてしまいそう。
あなたが行動を起こさない限り、残念ながら相手からは来てくれないみたい。
告白することがとても大きなプレッシャーになっていませんか?
面と向かって伝える勇気がないならチョコを渡すだけにするとか、他の方法を考えてみると少しは気持ちが楽になるかも。


バレンタインをハッピーに過ごせるランキング9位~12位まではいかがでしたか?
年に一度の告白のチャンスを見逃してしまうのはもったいないですよね。
アドバイスも一緒に載せているので参考にしていただき、バレンタインを心の底から満足する日にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)