アナタは何位?!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

アナタは何位?!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

もうじきバレンタインデーがやってきますね。
この日を待ち望んでいた人もたくさんいることでしょう。
12星座の中でどの星座がいちばん幸せに過ごせるのかタロットで占いました。
あなたの星座は何位に入っているのかチェックしてみてくださいね。

8位:牡牛座

だれもが幸せになりたいと思うバレンタイン。
情報サイトやニュースなどで特集が組まれることもありますね。
牡牛座のあなたも情報はたくさん仕入れたことでしょう。
いろいろな演出なども考えたかもしれません。
ですが逆に、たくさんの情報に振り回され過ぎて空回りしてしまいそうな予感。
一度立ち止まってあなたらしさをいちばんに出せる告白の仕方を考えてみて。

7位:乙女座

友達の恋が成功するように、悩みを聞いてあげたりサポートに回ったりすることが多くて、自分のことは後回しになってしまいそう。
とくに好きな人がいないのなら友人がカップル成立することは喜ばしいことですよね。
でもあなたにも好きな人がいるのなら、きちんと自分自身と向き合ってみて。
ここで渡さなかったら後悔しませんか?
当日まで悩んでもいいので、いつでも渡せるように準備だけはしておくといいかも。

6位:天秤座

「好きな人はとてもモテる人だし、かなわない恋だから…」という理由で、バレンタインはとくに何もしないと考えていた人は、気持ちの変化が表れそう。
もう何年も想いを寄せるだけで行動を起こせなかった人ならば、何か区切りをつけようとするのかも。
想いを打ち明けて、いい返事がもらえればこんなに嬉しいことはないし、仮に結果が良くなかったとしても次の恋へ進むよいきっかけになりそうです。

5位:双子座

いつもだれとでも気さくに話をする双子座の本来の姿が、上手に出せない1日になりそうな予感。
うまくいかなかったらどうしようという不安が増しているのかもしれませんね。
想いを打ち明ける前に、友人に悩みを聞いてもらうと不安も少しは和らぎ、リラックスした状態で彼に会えそう。
またカップルの方は、特別な日だと張り切るより、いつもの飾らないあなたでいることに、彼はキュンとしますよ。


バレンタインをハッピーに過ごせるランキング8位~5位までを発表しましたが、いかがでしたか?
年に一度の告白のチャンスを見逃してしまうのはもったいないですよね。
アドバイスも一緒に載せているので参考にしていただき、バレンタインを心の底から満足する日にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)