1位は〇〇座!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

1位は〇〇座!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

もうじきバレンタインデーがやってきますね。この日を待ち望んでいた人もたくさんいることでしょう。
12星座の中でどの星座がいちばん幸せに過ごせるのかタロットで占いました。
あなたの星座は何位に入っているのかチェックしてみてくださいね。

4位:山羊座

バレンタインは1対1で会うより、思いを寄せている人も含めたグループで行動するとハッピーに過ごせそう。
みんなで和気あいあいとした時間を過ごす中で二人の距離はぐっと縮まり、勇気を出してチョコを渡せるでしょう。
または友人に恋の橋渡しをお願いしてもいいかも。
1対1だとどうしても神妙になりがちな雰囲気も、友人に助けてもらうことで自然と渡しやすいムードに。

3位:魚座

普段消極的な人も、バレンタインは積極的に動けそう。
彼への想いはとても深くなっていて、今回は必ず打ち明けようと強く決めていたのかもしれませんね。
なんと言ってもこれまで築き上げてきた関係性が、あなたの自信につながっているのでしょう。
そしてその自信は間違いではなく、彼もあなたが期待している返事をくれそうです。
カップルの方は、バレンタインはあなたがリードした方がより楽しく過ごせます。

2位:蠍座

好きな人のことで頭がいっぱいでも、そんな様子をまったく見せない蠍座。
ですがだれよりも熱い気持ちをもっているし、この人しかいない!と思った相手のことは一途に想い続けます。
そして確実に成功すると思ったら、まっしぐらに進んでいくでしょう。
チョコを渡す際、不安が頭の中をよぎり、引き返したくなるかもしれません。
しかし葛藤に勝利し、勇気をもって打ち明けることができれば、目の前に幸せが飛び込んできます。

1位:蟹座

バレンタインをハッピーに過ごせる星座ランキング1位は蟹座のあなたです。
好きな人がそばにいるだけで幸せだと思う人も多いでしょう。
カップルの人ならば、今後について進展があるかも。
あなたの手料理をふるまったり、家庭的な一面を見せたりすることで、彼も今まで以上の愛情を抱くようになります。
バレンタインが二人の特別な記念日になりえます。


バレンタインをハッピーに過ごせるランキングを1位~4位までを発表しましたが、いかがでしたか?
いずれの星座も自分の気持ちを素直に伝えることがとても大切なのがおわかりいただけたと思います。
積極的に行動してこそ願いが叶いやすくなるバレンタインを活用して、心の底から満足する時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)