[PR]

・ずっと飽きられず愛されていたい
・いつまでも彼に大事にされたい
・好きな人に追われ続けたい

――こんなことを、女性なら誰しも願ったことがあるのではないでしょうか?

恋愛jp編集部では、男性が考える理想の彼女の条件をアンケートしました。
そこから浮き彫りになったホンネを徹底解剖!

男性が理想の彼女に求めていたことを質問し、チェックポイントを3つまとめました。
さっそくみていきましょう!

①自分磨きを忘れない

28歳/営業
会うたびに今日もきれいだな~って思える彼女は最高!
24歳/美容師
自分磨きをしている姿を見ると、「俺のため?♡」と思ってニヤニヤしてしまいますね!

最初は彼に可愛いと思われたい!と努力していても付き合いが長くなるにつれて自分磨きをサボってしまう女性は多いです。
ヘアケア、メイク、ファッション、スキンケア、ネイルケア、ムダ毛処理、、、と女性は忙しいですよね……!!
彼にずっとカワイイと思われるためにも、キレイでいる心がけを忘れないようにしましょう!

②身だしなみに気を使う

28歳/営業
バックの中身とか、身だしなみがキレイな子は部屋もきれいだしムダ毛も生えてないイメージ!
24歳/美容師
服がシワシワでも気にしないとか、ニットの毛玉平気でついてる子は一緒にいるのが恥ずかしいですね。

忙しくて余裕がなくなってくると、身だしなみも適当になってきがち。
そんな一面をみられると、「こんな子なんだ」というズボラマイナスイメージがついてしまいます。
1度ついたイメージはなかなか消えません……!

彼にマイナスなイメージを膨らませないためにも、細かいところまで気を付けておきましょう。

③清潔感と色気がある

28歳/営業
清潔感も色気も1日じゃ作れませんよね。日々の積み重ねで表れるものだと思っています。
24歳/美容師
【清潔感がない=だらしない=色気がない】の流れですね……

清潔感がない女性とは、ずっと一緒に居たいという気持ちは沸いてきません。

清潔感のある女性の特徴とは、
・髪をキレイにしている女性
・ムダ毛処理がきちんとされている女性
・姿勢がいい女性
になります。
とくにすぐ目に入りやすい「ボサボサヘアとヒゲ」には要注意です!

このように多くの男性が「女性にとって清潔感ほど大事なものはない」と口をそろえて言うほど清潔感は大切です。
ワキ毛や腕毛、指毛や背中の毛……こういった何気ない毛一本であなたの清潔感は崩落します。

ムダ毛をどうにかする>>

欠かさずに自己処理ってこんなに大変

・触れるとチクチクする
・剃刀などでそればそるほど毛が濃くなる
・数日に一回処理の時間を取らなければいけない
・自分では届かない場所の処理ができない
・肌を傷つけてトラブルの原因にも(特に乾燥しがちな冬は危険!

・・・これらの理由から後回しにしがちではないですか
自己処理では詰めが甘く、限界があります。

【脱毛アンケート】脱毛通いは今や常識!?

みんなしてる!
今や脱毛経験者の女性は60%越え!?

恋愛jpでは女性300名に脱毛を経験したことがありますか?というアンケートを実施。

脱毛をしたことがある……198人(66%)
ない……102人(33%)

なんと約66%もの女性が脱毛を経験したことがあったのです!

さらに脱毛を経験したことがない人に「脱毛をしたいと思いますか?」と聞いたところ、80%を越える女性が「脱毛をしたい」と回答。
多くの女性が、
「いつかは脱毛をせねば……」
と考えていました。

脱毛できなかった理由1位は「お金」

今まで脱毛をしてこなかった理由として多かったのが、【お金】問題。

しかし、毎日ツルスベ肌をキープしようと思ったら、カミソリやボディクリーム資金は欠かせません。年間かかっているカミソリ費用を考えたことはありますか?

・1本500円程度×月1本×40年=24万円

その額なんと・・・24万円。(自己処理で!!!)
手触りや見た目、そして手間。
様々な不満を飲んでいるにもかかわらず、損してる…

先のことを考えると、サッサと脱毛したほうが実は手軽でお得だったのです!

【最新・最速】業界No.1レベルの“広範囲全身脱毛”


ストラッシュ【公式サイト】をみる

5年連続医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1
イメージモデルにはあの《玉城ティナ》さんが就任しているストラッシュ!

ストラッシュは業界内でも、屈指の脱毛範囲の広さと脱毛スピードを誇る脱毛サロンです。

全身360°、61か所もの広範囲脱毛が可能ながら、

従来のサロンでは脱毛完了まで2~3年かかるのに対して、
ストラッシュなら最短6ヶ月で完了できるんです。

では具体的にどんなところがオススメなのか。
以下の3点にまとめました!

ストラッシュをオススメする理由3つ

①全身61ヵ所もの脱毛が可能!
⇒他サロンでは含まれていないVIO・顔も対応!

②コスパがいい
月額7,980円から始められる!返金制度もあり!
⇒今なら初月0円キャンペーン中!!!
⇒6回脱毛が10万円以下のプランも!

③最短6ヶ月で脱毛完了できる
⇒他サロンでは2、3年必要・・・!

それぞれ詳しくみていきましょう!

ストラッシュをオススメする理由
①全身61ヵ所もの脱毛が可能!


ストラッシュでは全身61ヵ所もの脱毛を、月額たった7,980円ですることができます。

VラインだけでなくVIO全部脱毛できる

ほとんどのサロンがでは自己処理が難しく、危険なIライン・Oラインの脱毛は対応していません。

しかし、ストラッシュならIライン・Oラインを含めたVIO全部を安心してお任せすることができるのです!

顔脱毛まで対応◎化粧のノリがよくなる!


ストラッシュでは、他サロンでは対応していない鼻やほっぺなど、顔のすべてが脱毛できます。

そのため他サロンにありがちな「顔脱毛は追加料金」などがありません。

また、脱毛と同時に美白ケアもしてくれるので、ついでにお肌がきれいになるのも嬉しいポイントです♪

②コスパがいい

業界最安!?月額7,980円で脱毛できる!
今なら初月0円キャンペーン中!

より気軽に脱毛ができるよう、ストラッシュは業界最安値。
月額7,980円で、顔も含めた全身360°脱毛が可能なのです!!

またちょうど現在初月0円キャンペーンを行っているため、0円から脱毛を始めることができます!
これは気軽に全身脱毛がはじめられそうです!

③業界最速!最短6ヶ月で脱毛完了できる

毛周期に関係なく脱毛できるから
自分の好きなタイミングで来店OK!

従来の脱毛サロンでは毛周期にあわせて通う必要がありました。
そのため2ヶ月に1回しか脱毛できませんでした。
それでは脱毛完了までにかける年月は果てしない・・・

その点SHR脱毛を採用しているストラッシュなら、話は別!
最短で2週間に1回脱毛することができます。

短いスパンでバンバン通えるため脱毛完了までが圧倒的に早いんです!
他サロンでは2~3年とかなり長い年月がかかってしまうところ、ストラッシュなら最速たった6ヵ月で全身脱毛が可能です!!

その結果……
5年連続【医療関係者が選ぶ脱毛サロン1位】獲得

ストラッシュは5年連続で、医療関係者が選ぶ脱毛サロン1位に選ばれています。
お肌への負担が最小限なので【脱毛しながら美肌づくり】も可能!

SHR脱毛という施術を採用しているため、温かみを感じる程度で脱毛の痛みはなく、産毛も脱毛可能。
さらに日焼け肌もホクロも脱毛できるのです!!!!

顔脱毛にも力を入れてくれているため、(保湿や肌荒れ対策も万全)

など嬉しいこと尽くし!!!!!!

そして今ならこの脱毛、初月0円ではじめることができるんです!

このキャンペーンは期間限定でいつ終わるかわからないので、気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね!

\今なら初月0円!/

ストラッシュ【公式サイト】をみてみる

よくある激安脱毛サロンと
ストラッシュを比較すると…

とはいえ比較材料がないと、イメージってわかないですよね。
そこで激安をうたっている某脱毛サロンと比較してみました!

圧倒的な差が…!
ストラッシュなら幅広い範囲をスピーディーに、月額7,980円で最新の脱毛をすることができます。

そして今なら初月0円ではじめることができます。

某激安サロンよりも確実に早く脱毛が完了するので、明らかに安く脱毛が完了するのです♪

どこで脱毛しようかな~と考えている方は、ダントツでストラッシュがオススメです!

ストラッシュ【公式サイト】をみてみる

 

「ストラッシュに満足!」という口コミ続出!

インスタツイッターにも喜びの声が!

脱毛のスピード感や痛みのなさは、たしかなようですね!!
また店舗も拡大中なので、さらに予約も取りやすくなるのもオススメできるポイントですよ!

ストラッシュだけのお得なプラン!

詳しく見てみる
総額で10万円以下のプランやいつでもやめられる月額制のプランなど、自分にあったプランで無理なく全身脱毛ができちゃいます!!

半年でオンナが磨ける!
まずは無料カウンセリングを体験してみよう!

「さらに彼に愛されたい…」
「毎日求められたい…」
「飽きられたくない…!」

なんてお考えのあなたには、キャンペーンがある今、始めるのがオススメです。
なんといっても初月0円!
いちばん気楽にはじめられる医療関係者も注目の大人気脱毛サロンです♪

さらに今なら50,000円相当の特典がもらえちゃいます。

この機会にコスパよく脱毛しちゃえば、半年後にはツルスベ肌の彼を夢中にできる女性になれるはず。

そんな理想に近づく第一歩として、まずは無料カウンセリングにいってみてはいかがでしょうか?

\まずは体験/

ストラッシュ【公式サイト】をみてみる