【幸せが止まりません…♡】彼のテンションが爆上げになる「添い寝テク」4つ

【幸せが止まりません…♡】彼のテンションが爆上げになる「添い寝テク」4つ

彼氏との添い寝はお互いの温度も感じられる幸せなひと時ですよね。
女性なら添い寝中は大好きな彼に「ドキドキしてほしい」と思うこともあるのではないでしょうか?
ここでは男性をドキドキさせられる添い寝テクについて紹介しますので、テクを駆使して男性をドキドキさせちゃいましょう!

足を絡ませる

男性にとって女性の太ももは柔らかく、肌に触れているだけでドキドキしてしまうパーツです。
また、普段なかなか触れることができない特別な場所なので、その質感が男性の興奮を誘います。

添い寝する時には、彼の足に太ももまでしっかり絡ませる添い寝テクを駆使してみると、彼はその感触でドキドキが止まらなくなってしまうかもしれません。

腕にしがみつく

男性は本能的に女性を「守りたい」と感じる生き物なので、女性の甘えるような行動に心を動かされます。
添い寝をする時には、男性の腕にしがみついて添い寝するのもおすすめです。

さらに、腕にしがみつきながら胸を押し付けるようにすると良いでしょう。
そうすることで、胸の柔らかい感触を男性が感じ、ドキドキが止まらなくなるからです。

後ろから抱きつく

添い寝をしていると、寝返りを打った彼があなたに背中を向けてしまう場合もあるかもしれません。
しかし、そんなシチュエーションも添い寝テク発動のチャンスです。
彼が背中を向けたら、後ろからぎゅっと彼に抱きついてみると良いでしょう。

その時、胸も背中に触れさせるのがポイントです。
背中に柔らかい胸の感触を感じることで、彼はドキドキしてしまうはずです。
また抱きつきながらお腹のあたりをさするのも良いでしょう。

腕枕してもらいながら密着

女性に腕枕をしてあげたいと感じる男性は多いものです。
添い寝中に男性が腕枕をしてくれたのなら、彼に胸を密着させるようにして近づいてみると良いでしょう。

密着しながら甘えた目で彼の目を覗き込んでみれば、彼はより一層ドキドキしてしまうかもしれません。
また、密着しながら足を絡ませてみるとより一層彼のドキドキ感が増していくでしょう。


彼氏がドキドキして眠れない添い寝テクをご紹介しました。
男性は女性ならではの柔らかい体の感触や、甘えた雰囲気に非常に弱いものです。
せっかく添い寝をするなら添い寝テクを発動して、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)