【心にも温もりを感じる♡】ハグする時に「言ってほしい理想のセリフ」とは?

【心にも温もりを感じる♡】ハグする時に「言ってほしい理想のセリフ」とは?

男性が愛する女性を目の前にした時、自然とハグを交わして愛情表現を行うことは自然な行為です。
お互いの身体が密着状態にあるとドキドキして、益々相手を大好きになるでしょう。

自然にハグされたままの状態でいるのも素敵ですが、男性が言われて嬉しい「理想のセリフ」が存在しているのをご存じでしょうか?
今回はそのいくつかをご紹介していきます。

(1)このまま離れたくないな

ギュッと優しく抱きしめた後、女性側から甘えたように「このまま離れたくないな」と言われれば、男性の気持ちはさらにグッと高まりを見せるはずです。
さりげなく伝えるのもいいですが、耳元で囁くように伝えれば男性はきっとメロメロの状態になるでしょう。

自分に甘えてくれる嬉しさと、自分しかいないという独占欲が満たされる理想のセリフと言えます。

(2)あなたといると落ち着く

普段何気なくハグした瞬間に、つぶやくように「あなたといると落ち着く」と伝えれば、男性の気持ちを鷲掴みにすることは確実です。
男性は女性に対して安らぎを求めているケースが多いですが、女性側も自分に深く安心してくれていると分かれば非常に嬉しいものでしょう。

付き合っている期間が長いとお互いの気持ちが分からなくなる時がありますが、このように素直に気持ちを伝えることもたまには必要です。

(3)素直に愛してると伝える

「愛してる」という言葉は、男性にとってこれ以上ないほどの理想のセリフでしょう。
最上級の愛情表現でもあるため、自分のことを誰よりも思ってくれているのだと安心できるはずです。

軽く交わしたハグであっても、愛してると伝えるときには少しだけ力を加えるようにすると、男性に十分な気持ちが届いて深い愛情を築くことができるでしょう。

(4)彼氏でいてくれてありがとう

普段は言葉にできないセリフですが、ハグをしているシチュエーションなら照れずに伝えることができます。
感謝の言葉は相手を気持ちよくさせるだけではなく、自分の心も満たしてくれる魔法の言葉です。

男性が日々あなたを守ってくれているように、女性側も心で支えることがお互いに良い付き合いと言えるでしょう。
伝える際には男性の背中を擦るようにすると効果的です。


男性がハグの際に言われて嬉しい理想のセリフは、男性だけではなく女性側の心も満たしていることが分かります。
お互いがいるからこそ成り立つ「愛」なので、普段は言えないようなセリフでもたまには勇気を出して素直に伝えてみましょう。

(恋愛jp編集部)