今すぐ“ギュッと”…彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」

今すぐ“ギュッと”…彼が思わずイチャイチャしたくなる「日常仕草」

付き合っている彼に急にギュッとされた、という経験がある女性もいるのではないでしょうか。
実はそれ、彼があなたの日常仕草に思わずギュッとしたくなってしまった可能性が大きいです。
彼が思わずイチャイチャしたくなるような日常仕草とは、一体どのような仕草なのでしょう。

(1)自分に寄りかかってリラックスしているとき

彼が思わずギュッと抱きしめイチャイチャしたくなるような日常仕草は、ちょっとしたことが多いようです。
たとえば、彼女が自分の隣に座って寄りかかってきたときです。
女性の柔らかい雰囲気が男性にはたまらないようで、思わず好きだ、と抱きしめてしまうといいます。

可愛い彼女が自分に寄りかかって安心してくれていることが嬉しくなってしまう、ということもあるでしょう。

(2)髪を結ぶ仕草にキュンとなっているとき

彼が思わずイチャイチャしたい、ギュッとしたいと思うような日常仕草には髪の毛をかきあげて結んでいる時、というのもあるようです。
髪の毛をかきあげてぎゅっと結んだ時の仕草や、後れ毛が残る項にキュンとなる男性もいるのだそうです。

男性と違い、女性の仕草は柔らかいのでその動きなどにギュッと抱きしめたくなるのだと言います。

(3)自分のための料理を作っているとき

日常仕草では、自分のために料理をしている後ろ姿に、ギュッと抱きしめたくなるという男性は案外多いといいます。
なぜなら、自分のためにというところにキュンとくるのだそうです。

案外ロマンチストな男性も多く、そのため自分も手伝うようにしたり、料理の邪魔になると分かってはいてもイチャイチャしたくなる、ということです。

(4)彼女が自分の傍で安心している姿を見たとき

一緒に過ごす何気ない日常のなかで、なんとなく幸せだなと感じるときにはイチャイチャしたくなるのが男性です。
彼女が居眠りをしているところを見つけると、ギュッと抱きしめたくなるという人もいます。

自分と一緒にいて安心してくれているのか、という喜びから抱きしめたくなるのだそうです。
男女共に一緒にいて安心出来る人だと思われたら嬉しいものです。


男性が彼女の日常仕草でギュッと抱きしめたくなる、イチャイチャしたくなるというときは、何気ない動きや自分のために何かをしてくれているときのようです。
一緒にいて安心してくれるという嬉しさも、イチャイチャしたくなる理由だといいます。

(恋愛jp編集部)