大好きな彼ともっと仲を深めたいと思うのであれば、男性のイチャイチャスイッチを入れる小ワザを知っておくと良いです。
誰でも簡単に行うことが出来る方法を紹介するので、彼とイチャイチャしたい時間に試してみましょう。

(1)上目遣いで見つめてみる

大好きな彼女の上目遣いに弱いという男性は多いです。
構ってほしそうな上目遣いで彼のことを見つめてみれば、愛おしさが溢れて彼のイチャイチャスイッチが押されてしまうでしょう。

気づいてくれないようであれば「ねえねえ」と甘えた感じで声をかけてみると、鈍い男性でもイチャイチャしたい気持ちにさせることが出来ます。

(2)何も言わずに寄り添ってみる

何も言わずに寄り添うだけでも、男性のイチャイチャスイッチを入れることが出来ます。
太ももや二の腕、胸など柔らかい部分が触れるように寄り添えば、男性のイチャイチャしたい欲求を最大限に引き出すことが出来るはずです。

柔らかい感触によってもっと触れたいと感じるようになる人は多いので、わざとそういった部分をくっつけてみましょう。

(3)彼の匂いを嗅いでみる

彼の匂いをすんすん嗅いでみることもおすすめです。
突然のことに驚かれるかもしれませんが、彼もあなたの匂いを嗅ぎたくなったり、性的な気分が高められたりするでしょう。

嗅いでも反応がないようであれば、「いい匂い」と色気を出して呟くと彼のイチャイチャスイッチが入ってしまうかもしれないです。

(4)軽いキスを繰り返し行ってみる

軽いキスを繰り返し行うことで、男性のイチャイチャスイッチを入れることが出来ます。
彼からしてくれることがなくても触れるだけの軽いキスを繰り返していると、そのうち我慢が出来なくなった彼から激しいスキンシップがあるかもしれないです。

最初から深く行うのではなく、そっと触れるだけのやり方で行うことが重要だと言えます。


もっとイチャイチャしたいと思うのであれば、スイッチを入れるための小ワザを実践してみると良いです。
簡単に出来て効果が高い小ワザを紹介したので、いつもはイチャイチャが少ない彼でもその気になってくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)