【男のホンネ】彼女とイチャイチャする理想のシチュエーション

【男のホンネ】彼女とイチャイチャする理想のシチュエーション

イチャイチャしたいのは女性だけと思っている人が多いですが、実は男性も彼女ともっとイチャつきたいと考えていることがあります。
しかも、具体的な理想のシチュエーションで想像していることもあるので、どのようなものが男性の理想なのか知っておくと良いです。

(1)一緒に料理を作りながらイチャイチャ

一緒に料理を作ることが理想のシチュエーションだという男性は多いです。
料理をしている彼女にちょっかいをかけて「もう危ないから」なんて言われたい男性は少なくありません。

そのような下心がなくても、新婚さんのように寄り添って料理を作りたい、彼女の料理上手な姿を間近で堪能したいという人が多いです。

(2)お風呂に入ってイチャイチャ

一緒にお風呂に入ることは恥ずかしいと感じる女性も多いですが、これは多くの男性の理想のシチュエーションだと言えます。
湯船に浸かって足の間に彼女に座ってもらい、後ろからギュッと抱き締めたいと思っている人は多いです。

もし、彼から一緒にお風呂に入ろうと誘われるのであれば、恥ずかしくてもオッケーすると非常に喜んでもらえます。

(3)観覧車の中でイチャイチャ

外ではベタベタ出来ない男性でも、観覧車という空間の中であればオッケーというケースは多いようです。
閉ざされた空間でキスをしたり手を繋いだりしたい人は多く、ロマンチックな雰囲気に憧れています。

ムードを重視したイチャイチャは女性だけの夢だと思うかもしれませんが、意外と男性でも憧れている人がいるのですね。

(4)旅行先でイチャイチャ

近所では手を繋ぎたくないという男性でも、心の中では知り合いに会わない場所に行って思う存分イチャイチャしたいと思っていることがあります。
特に年齢を重ねるほど外でスキンシップは取りにくい傾向がありますが、旅行先で見ず知らずに人しかいない場所であれば良いと考える男性が多いと知っておきましょう。


意外と理想のシチュエーションで大好きな彼女とイチャイチャしたいと考えている男性は多いので、どのような場面でしたいのか勉強しておくと良いです。
出来る範囲で叶えてあげれば、彼も喜んでくれること間違いないと言えます。

(恋愛jp編集部)