キュンとしてる彼を見たい?男性が「キュンとする甘え方」

キュンとしてる彼を見たい?男性が「キュンとする甘え方」

男性がキュンとしてる姿を見たい!という女性も多いのではないでしょうか。
とは言え、甘えるというのは意外と難しいものですよね。

そこで男性がキュンとする可愛らしい甘え方をお伝えします。
甘えベタなあなたもこれで甘え上手になれるかもしれません。

(1)可愛らしくお願いをしてみる

頼られることが嬉しいと感じるのは、男性によく見られる心理傾向のひとつです。
そこで、好きな男性には可愛らしくお願いごとをしてみましょう。

ここで大切なのはお願いごとは小さいものにすること。

高い所にあるものを取ってもらうとか、重い荷物を運ぶ子を手伝ってもらうとかその程度のおねだりが最適です。
可愛らしく頼みごとをされると、キュンとする男性は多いのです。

(2)ツンデレになってみる

ツンデレな人に心を奪われるのは、男性も同じこと。
友人や知り合いがいる前では決して甘えたりしてこないような女性が、二人きりになったときにだけ甘えてくると、男性はとてつもなくキュンとしてしまいます。

自分にだけ見せている姿というのが、より独占欲を駆り立てるのです。
二人きりになったときは、少しだけ大胆になってみましょう。

(3)照れる姿を見せてみる

男性は女性の照れる姿を見るのが大好きです。
照れている姿を見ると、可愛いという想いが溢れてキュンとしてしまいます。

そこで、自分から腕を組んだり手を繋いだりと軽いボディタッチをした後に照れた様子を見せてみましょう。

男性はその姿にキュンとすること間違いなしです。
これなら、甘え方が分からないという甘えベタさんでも気軽に出来るはずです。

(4)ストレートに甘えたいことを伝えてみる

ストレートに甘えたいいう気持ちを伝えてみるのも、男性がキュンとする甘え方のひとつ。

甘え方が分からず困っている女性には上級テクニックではありますが、普段甘えないからこそ効果抜群なのです。
「甘えていいかな」「甘えたいんです」などといったストレートな言葉で気持ちを伝えれば、男性がキュンとすること間違いなしです。


甘えることは意外と難しいので、なかなか行動に移せない女性も多いものです。
しかし普段甘えないタイプの女性が可愛らしくおねだりしたり、甘えてきたときの効果は抜群です。

新しい一面を見せて、大好きな男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)