【ダイソー】待望の再入荷!「マルセイユ石鹸」他、人気アイテム3選

【ダイソー】待望の再入荷!「マルセイユ石鹸」他、人気アイテム3選

ダイソーで大人気だった商品「マルセイユ石鹸」が、約1年ぶりに再入荷されました。
その他にも、ダイソー商品とは思えないくらいハイクオリティな人気商品が続々販売。

今回は「香り」に着目して、ダイソーの「人気アイテム3選」をご紹介していきます。

(1)サボン・ド・マルセイユ マルセイユ石けん


『100円だからとあなどるなかれ!ちゃんとしっとりでいい感じです』(29歳/サービス)

なんと約1年越しに再入荷となったマルセイユ石けん。
フランスのサボネリー・デュ・ミディ社で製造され、天然植物性の無添加石鹸となっています。

ここまで聞くと「高いんじゃないか?」と思っちゃいますが、お値段はダイソー価格の100円。
海外製ならではのオシャレなカラーやロゴも、買いたくなる理由のひとつです。

ローズ・ジャスミン・ハニー・オリーブの4種類展開。
クローゼットの香りづけや、防虫剤としての利用もできます。

(2)アロマデュフューザー


『加湿もできていい香りで部屋もおしゃれに……なんて役立つの(笑)』(26歳/飲食)

ダイソーで発売された加湿機能のあるアロマディフューザー。
700円と、ダイソーでは高めの価格設定ですが、アロマディフューザーとしてはかなり安いので、気軽に購入できちゃいますね。

ライトも7色に光るので、間接照明として使うと一気に部屋がオシャレに。
癒しのひと時を提供してくれるアイテムです。

同じくダイソーでアロマウォーターを購入できるので、お気に入りの香りを見つけましょう。

(3)ディフューザー(スティック型)


『置くだけでモダンな部屋になるので気に入ってます』(29歳/通信)

スティック型のディフューザーも発売されています。
オールブラックでマットな質感が、オシャレで家にインテリアとして1つ置きたくなりますね。

値段は300円と、これもディフューザーにしてはかなりお手頃価格。
香りの展開は4つで、ムスク/ラベンダー、ローズ/オーシャン、ブラックチェリー/ラベンダー、ミント/ラベンダー/コットンです。


どのアイテムも安価なのにオシャレで、ついつい買いたくなるものばかりでしたね。

ダイソーの人気商品は、すぐに売り切れてしまうこともしばしば。
気になった場合は、早めに店頭へ行きましょう。

(恋愛jp編集部)