普段会って話すには良いけれど、LINEが原因で彼に飽きられてしまうことがあります。
たかがLINEの内容で!?と思うかもしれませんが、LINEってコミュニケーションを取るのが大変なこともあるんですよ!?

そこで今回は彼がうんざりする「好きな男から飽きられるLINE」の特徴4つを紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)スタンプがマニアック

『漫画系のキャラとかだと余計にね……』(25歳/販売)

マニアックすぎるスタンプを送ってくる女性はそれだけでオタ臭が漂いそうです。
ちょっとノリで面白スタンプを送ったけれど、その後既読スルーになった場合は、あなたのそのマニアックなスタンプが原因な可能盛大。

(2)量産型LINE

『なんとなく文面がおかしいよね』(27歳/通信)

コピペしたかのような日記LINEや、独りよがりなポエムっぽいLINEは、彼に「誰にでも送っているのでは?」と思われる場合があります。
彼と距離を縮めたくてLINEを送ったつもりが、あまりに量産型っぽいと「何故俺に送ってきた?」と感じて思わず既読スルーしたくなります。

(3)だらだら続くLINE

『いつになったら終わるのかなってうんざり』(30歳/コンサル)

だらだらとキリがなく続くLINEも、男性としては苦痛以外の何ものでもありません。
彼がわざと返信を遅らせたり、「別のことをしているアピール」をしても、おかまいなしで切れ目なくLINEを送られると、男性もどっと疲れてしまいます。

(4)毎日来る「おはよう」LINE

『ちょっとでも好きな人ならいいけど、そうでもない人からは恐怖です』(31歳/建築)

付き合っているならまだしも、付き合ってもいないのに毎日来る「おはようLINE」ほど、男性にとって面倒に感じるものはありません。
「彼女気取り」の女性に対して、どう対処して良いのか男性も戸惑ってしまいます。

とりあえず男性は「おはようLINEが好き」と勘違いしているフシがあって、男性的には「面倒な女」に感じられます。


返すのめんどくせぇ……「好きな男から飽きられるLINE」の特徴4つを紹介しました。
知らず知らずの内に送っているNGなLINEですが、彼がLINEの着信音を聞くだけで溜息なんてことも!?

そんなことにならないように、LINEのやりとりには気をつけましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条