遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ

遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ

今回は、私や友人の実体験を元に彼の本命になれる「本気になる女性」の条件について書いていきます。

以下の4つの条件を参考に行動・実践すれば彼の本気の女性にになれます。
これで彼もあなたのとりこで間違いなしです。

(1)彼からのアピールにすぐにのらない女性

過去に私が実践して最も効果があったこと、それは【誘われてもすぐにのらないこと】です。
実際に私は、お誘いを断り続けても6年間アピールしてきたチャラ男もいますよ。

でも、1点注意が必要なのは「あなたに興味全くありません」こんなスタンスはとらないでください。
あくまで、やんわり「行きたいけど、なかなか予定が会わなくて~」「早く会いたいなぁ」と男心を刺激するようにしてくださいね。

(2)ギャップのある女性

「ギャップが大切なんてさんざん耳にしてるけどどうやってギャップを作ったらいいのか分からないです」そんなあなたに簡単で効果的な方法をひとつ伝授します。
それは、ズバリ【連絡はあっさり、会ったときにデレデレ】です。

この子、俺に興味あるのかな?と思わせておきます。
そして、実際、会ったときや帰り際に「今日が人生で1番楽しかった~!」とか少々大げさでも構わないのでデレデレアピール攻撃です。

また翌日からの連絡ははあっさり対応してください。
段々あなたが気になってきます。

(3)ボディータッチが自然にできる女性

「ボディータッチをしたら軽く見られそう!」そう思う女性も多くいるかと思いますが、逆に緊張して顔を赤くしゃったりして、恥ずかしがってなにもできない女性はすぐ落とされて簡単に捨てられます。

相手が、誠実な男性であればそういうことは少ないでしょうが、今回は遊びのつもりが「本気になる女性」がテーマなので、相手を上回る勢いでむしろ相手が照れるくらい気軽にボディータッチができる女性に男は本気になります。
騙されたと思って、ぜひ試してみてください。

(4)素直に甘えられる女性

気になっている人に対して、甘えることができない女性は損しています!
男性は、女性に対して甘えられることが嬉しいのです。

デートの途中に「これ食べたいな」「ここ行きたいな」もちろん言い過ぎは禁物ですが、女性の望みを叶えて「ありがとう(ニコッ)」とされるだけで、男性はメロメロになるものです。

逆に、なんだもかんでも自分でやる女性は俺って必要ないのかな?と逆に彼のプライドを傷つけてしますことになります。
ポイントは、甘えたあとには可愛くお礼です。


そもそも、最初から誠実な男性は遊びのつもりで女性を誘ったりしないでしょう。
そんな彼の「本気になる女性」になるには?考えているうちに、「自分だけが本気になってしまっている」そんな女性が大半ではないでしょうか。

私があげた4つの条件を参考に、彼のプライドを傷つけずかつ、男心をくすぐって逆にもてあそんでやる!ぐらいのほうが上手くいきますよ。
ぜひぜひ、参考にしていただければ嬉しいです。

(恋愛jp編集部)