意外と着こなし方が豊富で、おしゃれな雰囲気たっぷりのニットベスト。
たまには少し趣向を変えて、ニットベストで重ね着を楽しむのも良いですよね。

着回しアイテムとしても優秀なので、さまざまなコーディネートが楽しめちゃいます。
今回は、そんなユニクロのニットベストの着こなしをご紹介していきます!

(1)黒ニットベスト×チェックシャツ

『カジュアルだけどオシャレに着こなしてる感じがするね』(25歳/公務員)

シックな雰囲気の黒ニットベストと合うには、おしゃれなチェック柄シャツです。
相性抜群のトップス重ね着で、シンプルなのにとてもおしゃれに着こなせるのがポイントになります。

カジュアルコーデに少し変化をつけたい……そんなときには、黒ニットベストとチェック柄シャツの組み合わせを楽しんでみましょう。

(2)青ニットベスト×白ブラウス

『さわやかで好印象だね』(27歳/金融)

青ニットベストと白ブラウスのコーデも、女性の清楚な雰囲気がしっかり出るのでおすすめの組み合わせです。

マリンカラーを思わせる感じは、爽やかで男性からの印象もアップすること間違いなし。
その爽やかさから、知的なイメージにもつながります。

(3)黒ニットベスト×Aラインスカート

『清楚できれいなお姉さんな印象だね。男受けいいでしょ!?』(24歳/職業)

ニットベストを着るときは、ボトムスはパンツが多くなってしまいがち。
ですが意外と、女性らしいシルエットのAラインスカートも可愛い組み合わせでおしゃれなコーデに仕上がります。

黒ニットベストとグレーのスカートなどでモノトーンコーデを作り、落ち着いた大人の女性らしさを出していきましょう。

(4)ボーダーニットベスト×グレーロンT

『カフェで働く店員さんみたいで好きな組み合わせだな』(28歳/商社)

ボーダー柄のニットベストも、ユニクロでは注目アイテムの一つです。
たまにはボーダー柄のニットベストを着るのも、おしゃれな着こなしで素敵ですよね。

シンプルなロンTとの相性は良く、タイトなパンツと組み合わせてナチュラルなイメージを作っていきましょう。


ニットベストは着こなしの幅が広いため、たくさんのテイストを楽しめるのが魅力的。
毎日の着回しアイテムに困ったときは、ユニクロのニットベストを活用してみてはいかがでしょうか?

可愛いコーデからクールなボーイッシュコーデまで、あらゆるかたちでおしゃれを楽しめちゃいます!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条