【ボクだけにその顔見せて…?♡】彼氏が「キュンとする表情」

【ボクだけにその顔見せて…?♡】彼氏が「キュンとする表情」

表情が豊かな女性はとても魅力的ですし、状況に応じて表情を使い分けることで、相手をキュンとさせることができるようになります。
彼に可愛いと思われたいならば、普段の何気ないタイミングで「キュンとする表情」を意識してみましょう。

そうすることで、今よりももっと彼の「可愛い彼女」になれること間違いなしです。

(1)とびっきりのスマイル

笑顔自体とても素敵なものですが、満面の笑みというのはあまり普通の人には見せることができません。
彼氏彼女の関係だからこそ、「一緒に居て楽しい」「幸せ」という気持ちが詰まったとびっきりのスマイルをすることができます。

好きな人にしか見せないようなとびっきりな笑顔をすることで、「やっぱり可愛いな」と、彼氏は思わずキュンとしてしまいますよ。

(2)恥ずかしそうにしている顔

照れた顔というのは、相手の素の顔を見てる気がして、男性は何だか愛おしく感じてしまいます。
テンパっておかしなことを言ったり、顔を赤らめたり、そんな姿を見て男性は「可愛いな」とキュンとしてしまうのです。

照れている顔というのはどこか幼くて、クールにしている女性でも「女の子の顔」になる瞬間。
恥ずかしそうにしている顔には可愛げがあり、守護本能がある男性も思わずキュンとする表情の1つとなっています。

(3)眠そうにしている無防備な顔

仕事で疲れていたり、夜更かししてしまったり、眠たくてぼーっとしてしまう時は誰にでもあります。
いつも元気な女性の「とろーん」とした眠たそうな表情に心を奪われる男性は多いのだとか。

今にも寝てしまいそうな無防備な表情がたまらなく可愛いと、心がキュンとしてしまうことがあります。
ただ、彼とのデートの最中にあくびしたり、常に眠そうにしたりしていると「俺と一緒に居てもつまらないのかな」と思われてしまうことがあるので気をつけましょう。

(4)悲しくて泣いている顔

感動する映画を見て、思わず泣いてしまうこともあるでしょう。
泣いている姿は、誰にでも見せられるものではありません。
女性が涙を流すということは、その男性に心を許している証。

そのため、男性は女性の泣いている顔を見るとキュンとすることがあります。
「泣いているといつもより可愛く見える」「守ってあげたくなる」と、泣き顔は彼氏がキュンとする表情の一つとなっています。


笑顔が素敵だったり、泣き顔が可愛かったり、魅力的な感じの人は表情が豊かということが多いです。
その表情を見て人を好きになったり、嫌いになったりすることもあるぐらい、表情は恋愛において大切な要素の一つ。
ちょっとした表情で男性はキュンさせることができれば、今よりももっと彼に好きになってもらえるでしょう。

(恋愛jp編集部)