LINEで気になる男性とやりとりするなら、可愛いLINEをたくさん送って意識させたいですよね。
実際にLINEのやりとりの中で、女性の可愛いメッセージにキュンとしてしまう男性は多いもの。

LINEは気になる男性とも距離を縮めるチャンスなので、このチャンスを活かさない手はないでしょう。

そこで今回は、男心をつかみ取る可愛いLINEについて解説していきたいと思います!

(1)小動物系のスタンプを使う

『ウサギやリスなどの可愛いスタンプが送られると画面上からもほんわかした雰囲気が伝わってきて可愛いなと思う』(28歳/飲食)

女性が使う可愛いスタンプは、男性から見て非常に印象の良いポイントになります。
小動物系のスタンプがたくさん送られてきて、つい「可愛いな……」と微笑ましく思ってしまう男性は多いもの。

まさに女性らしさの出るスタンプのチョイスなので、ぜひそんなスタンプで可愛さをアピールすることは大事にしていきましょう。

(2)感謝を伝えてくれる

『些細なことでもわざわざLINEで「ありがとう」とお礼のLINEが届くとキュンとする』(33歳/コンサル)

素直に感謝を伝えてくれるLINEにも、男性はキュンとしやすいものです。

「今日は仕事で助けてくれてありがとう!」と感謝の言葉をわざわざLINEで送ってきてくれたら、嬉しいですよね。
丁寧で礼儀正しい様子も伝わるので、印象アップは間違いないでしょう。

(3)「会いたい」の言葉がある

『ストレートに「会いたい」と伝えられてドキドキしないわけがない!』(31歳/金融)

LINEで「会いたい」と積極的に言ってきてくれるのも、男性にとっては可愛いと思えるポイントになります。
寂しそうにしている様子が可愛らしく、つい構ってあげたくなってしまうんですね。

素直に自分を求めてきてくれていることがわかるので、それも男性にとっては嬉しい点になるでしょう。

(4)頼ってくれる

『頼られると嬉しいし、少しでも力になってあげたいなと思う』(29歳/教員)

LINEで頼ってきてくれる女性にも、男性はつい好感を抱いて「この子可愛いな~」と思ってしまうもの。
その中にさらに「〇〇君にしか頼めなくて」なんて言葉があれば、当然男性はドキッとしてしまいます。

男性は頼られることが大好きなので、つい張り切って何でも言うことを聞きたくなるはずです。


可愛いLINEを意識すれば、気になる男性もそのLINEにキュンとすることは間違いなしです。
気になる男性や彼氏とやりとりするときは、可愛いLINEで彼を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条