春が近づいてくると、コーディネートに悩む人が多いのではないでしょうか。
ZARAには着回しできるおしゃれなアイテムが豊富に揃っています。

そこでZARAの「着回し力最強」のトレンドアイテムを4つご紹介します。

(1)フレアパンツ

『脚がスラッと綺麗に見えるフレアパンツがオシャレだね』(28歳/不動産)

今季はフレアパンツがトレンドとして注目を集めています。
ZARAのフレアパンツは、スタイルアップの効果も期待できる万能アイテム。

裾が広がっているので、チャンキーヒールなどと合わせると足長効果も期待できます。
スタイルにコンプレックスがある女性には、着回しできるZARAのフレアパンツがオススメアイテムと言えるでしょう。

(2)チェック柄パンツ

『寒い時期にピッタリのチェック柄パンツが可愛い』(27歳/公務員)

チェック柄は今季のトレンドアイテムとして人気があります。
中でもチェック柄のパンツは非常に人気が高く、秋冬のコーディネートを華やかに見せてくれます。

春にも流行しそうなことから、着回し抜群な万能アイテムと言えるでしょう。
パンプスと合わせると、大人可愛い印象につながるのでオススメです。

(3)レオパード柄

『レオパード柄ってトレンド感があってオシャレ!』(29歳/不動産)

レオパード柄が再び流行の兆しを見せている最近、バッグなどの小物にレオパード柄を取り入れる人が増えています。
ストールなどといった春に役立つアイテムをレオパード柄にすることで、簡単にコーディネートに取り入れることができます。

カジュアルなファッションにもぴったりなので、さまざまなファッションに合わせてみてはいかがでしょうか。

(4)ファーバッグ

『白いファーバッグが女性らしくていいね』(26歳/飲食)

ファーバッグは白を選ぶと、冬っぽくないやわらかな印象を与えることができます。

全体的に明るい色合いを意識すると、今の時期にぴったりのコーディネートが完成。
エレガントなスタイルにトレンドをプラスしたいなら、ファーバッグがオススメです。


「着回し力最強」のトレンドアイテムを参考に、おしゃれを楽しんじゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条