【ここが好き】男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ

【ここが好き】男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ

男性がキスをしたいと思うパーツは口だけではないです。
思わぬ部分に突然キスをされると驚いてしまうものですが、男性がキスしたいと感じやすい部分かもしれないので、焦ってしまうことがないように事前に口以外のどの部分か知っておきましょう。

(1)柔らかさが感じられるお腹

彼女が着替えをしている時などにお腹が見えた時、思わずキスをしたくなる人は少なくありません。
お腹は代表的なキスをしたいと思うパーツの1つですが、女性からすれば恥ずかしかったり理解できなかったりするものです。

女性のお腹は細身の場合でも男性と違って柔らかさがあることが多いので、男性は柔らかさを求めてキスしたくなることがあると言えます。

(2)男性とは違った触り心地の太もも

女性の太ももは柔らかくてスベスベしていたりするので、この部分にキスをしたいと思う男性も多いです。
膝枕が好きな男性が多いことからも分かるように、男性は女性の太ももが大好きだと言えます。

無防備な太ももを見たら口づけたくなるようなので、イチャイチャしたい時は太ももをアピールしても良いかもしれないです。

(3)何故か引き寄せられてしまうワキ

ワキに口づけたいと考える男性もいますが、女性からすると理解できないと感じるはずです。
女性の脇からはフェロモンが出ていることも多いので、自分では良い匂いと思えなくても、男性からは良い匂いだと思われている可能性があります。

恥ずかしくて拒否したくなる人が多いはずですが、好きにキスをさせてあげると彼を喜ばせることができるでしょう。

(4)無防備だと感じられる耳

普段からこの場所にキスしたいと感じるというよりは、無防備だと感じられる時にキスしたくなる男性が多いようです。
たとえばお酒を飲んだ後に赤くなっているときや、寝ている時に無防備に見えてキスしたくなることがあると言えます。

突然この場所に口づけられた場合は、あなたに対する愛おしさから行っている可能性が高いです。


男性が口以外でキスをしたいと思うパーツはたくさんあります。
彼から口以外にキスをされそうになった場合は、男性によっては口づけたい場所であるかもしれないと思うようにしましょう。

拒否せずに受け入れれば彼も喜んでくれます。

(恋愛jp編集部)