可愛いけど遊びだな♡男性がちょろいと思う「安っぽ女」の特徴4つ

可愛いけど遊びだな♡男性がちょろいと思う「安っぽ女」の特徴4つ

安売り女とは、男性にとってそれほど苦労せず手に入る「お手軽な女」という意味です。
男性から大切にされる幸せな恋愛をするためには、安売り女にならないことが大事。
それにはまず、安売り女の特徴について知っておきましょう。

(1)肌の露出度が高い服装

胸元が開きすぎている服などは、男性にとって確かにセクシーに映るかもしれません。
けれど過度な露出は、誘って下さいというアピールと受け取られることがあるのです。
そして性的なアピールをする女性は、男性から見ると「軽い女」に見えてしまいます。

誘われやすいかもしれないけれど、一方で一晩だけの関係で終わってしまうことも多くなります。

(2)何でも相手に合わせてしまう

男性がどんな話をしても何を言っても、全部肯定して褒める行為は安売り女の特徴です。
気になる相手に好かれたいという気持ちがあるとやってしまいがちなのですが、男性にとってはあまり魅力的に映りません。

もちろん褒めてもらうのは嬉しいことですが、何もかも肯定する女性は逆に個性が無いように思われてしまうので要注意です。

(3)急な呼び出しにも応じる

突然の連絡で今から来てほしいなど、急な誘いでも行ってしまうのも安売り女の特徴です。
気になる彼からの誘いなら、急な呼び出しでも行きたいと思うかもしれません。

男性側の都合で決められた誘いにいつも応じていると、都合のいい扱いを受けるようになってしまいます。
時には断って、こちらの都合のよい日時を伝えるようにしてみましょう。

(4)酒癖が悪くお酒に呑まれてしまう

お酒を飲むと羽目を外してしまうタイプも、男性にとって扱いやすい女になってしまいます。
自分にとっての適量がわからない飲み方は、自分自身を安売りする行為でもあるのです。

適度に飲める女性が好きという男性は多いですが、長く安定した関係を築いていきたい場合に酒癖の悪い女性を選ぶ男性があまりいないというのもまた事実なのです。


安売り女だと思われてしまうと、女性が損をしてしまいます。
誘いには簡単に応じずに焦らすのも1つの作戦です。
苦労しないと手に入らない女性であると自分の価値を高めることで、ステキな出会いを手に入れましょう。

(恋愛jp編集部)