好きになってしまうのはいつもクズ男ばかり……と悩んでいる方。
そもそも好きになる前に「クズ男と判断できたらいいのにな」、と思いませんか?

クズ男にみられる特徴を知っておけば、あなたもクズ男に引っかかることが少なくなるかもしれませんよ。
そこで今回は、クズ男の特徴を紹介します!

(1)女性を落とすことに命を懸ける

クズ男は、女性を落とすことだけに集中する傾向が見られます。
それはどうしても手に入れたいため、あの手この手を使って必死に口説きます。

必死に口説かれた女性は、猛アピールする男性に対し「いいな」と思ってしまうので、ついつい好きになりそうになります。
ですが、ここで好きになると後で痛い目に合ってしまいますので、様子をみましょう。

気持ち悪いくらい優しかったり、褒めまくったりする男性は要注意です。
落とすための作戦の可能性が高いです。

(2)話術が上手い

クズ男は、話術が上手いので口先だけの言動が多いです。
口では大きなことを言いまくっていますが、行動が真逆なことが多く見られます。

話術が上手いと、どうしても女性は心奪われやすくなってしまいます。

クズ男の話術に乗ってしまうと、これもとんでもないことになってしまいます。
言動と行動が違う男性は要注意です。

(3)常識がなさすぎる

クズ男は、とにかく常識がなさすぎます。
平気で店員さんに横柄な態度を取ったり、平気で相手に対し迷惑な行動を取ります。

女性の前でよく見られますが、かっこいいと思ってそのような態度を取ります。
一緒にいる女性からすれば、恥ずかしい存在にしか見えません。

平気で恥ずかしい行動や常識のない行動をする男性は、クズ男決定と言えます。

(4)だらしない

クズ男は、とにかくだらしないです。
日常生活、仕事、女性関係、お金などすべてにだらしないです。

また、親しい間柄になってしまうと、心許してくれる存在となるため、平気でウソを付くようになってしまいます。

気にいった女性には、だらしなさを見せることを必死に隠しますが、やはりどこかでは出てしまうものです。
ボロは出てしまいますので、それを見過ごさないことが大切です。


男性は女性の前では良く見せたいと思うのですが、クズ男はその見せ方を少し間違った見せる傾向があります。
ですが、事前にクズ男の特徴を知ることで傷つくことも減るので、しっかり覚えておき幸せを掴みましょう!

(恋愛jp編集部)