【恋人タイプ診断】アナタにピッタリなのはこんな人!

【恋人タイプ診断】アナタにピッタリなのはこんな人!

結果はこちら!

山のてっぺんで周りを見渡している

あなたは、自分を導き、アドバイスをくれる相手を求めているようです。
感情表現が豊かなあなたは、気持ちが高まった時に、戸惑うこともあるかもしれませんね。
その時に、あなたの話を聞いてくれて、リードしてくれる相手であれば、穏やかな恋を送ることができるはずです。

ひとりでのんびりとエサを食べている猿

あなたは、自分のことを見守ってくれる相手を求めているようです。
マイペースなあなたは、干渉をされることが窮屈に感じることもあるかもしれませんね。
そのため、あなたのことを素直に受け止めて、自由にさせてくれる人となら、のびのびとした恋を過ごせるはずです。

ひっそりと隠れている

あなたは誠実で真面目な相手を求めているようです。
物事を深く考えられるあなたは、不安を感じると、あれこれネガティブなことを思い浮かべてしんどくなることも…。
そのため、あなたのことを優しく包み込んでくれて、親身に寄り添ってくれる人であれば、安心した恋を育んでいけるでしょう。

群れの中からはぐれないようにしている猿

あなたは意思が強く、芯がしっかりとしている相手を求めているようです。
協調性があるあなたは、自分よりも相手を優先して、自分自身を見失うことも…。
その時に自分の意見をはっきり言う人と一緒にいることで、あなたも次第に自分の気持ちを伝えられるようになり、自分らしい恋愛を送ることができるはずです。

まとめ

相性が合う人を見つけるヒントは、自分の心のなかにあります。
自分の性格を知ることで、自分に合う相手を見つけることができます。
素敵な彼と出会うために自分への探求を深めてみてくださいね。


いかがだったでしょうか?
今回はあなたにぴったりな異性のタイプを診断してきました。
あなたの恋が発展することを心から応援しております。

(恋愛jp編集部)