「もうちょっと何か食べたいな」
「夜食でも安心して食べられるヘルシーなものはない?」
「低カロリーなおつまみって何?」

今回はそんな方にピッタリ!
なんと【100kcal以下】で食べられる、コンビニ商品を集めてみました!

カロリーが気になるけれど食べたい!
そんなあなたにおすすめの4品をご紹介します。

【セブン】旬を味わう ゆず風味白菜浅漬サラダ


こちらの商品は35kcal。

シャキシャキとした歯ごたえの白菜と、ゆずがたっぷり入った香り豊かなサラダです。
プチトマトも浅漬された、ヘルシーな1品です。

【ローソン】オクラとめかぶのネバネバサラダ


こちらの商品は62kcal。

めかぶは味やネバネバ感がなじみやすいように、すりおろしたものを使用しています。
糖質ダウンのため、春雨とこんにゃく麺がミックスされているのも嬉しいポイントです♪

【ローソン】味噌ラーメン仕立てのこんにゃく麺サラダ


こちらの商品は90kcal。

味噌&甜面醤で炒められた肉味噌で、満足感UP!
ツルっとしたこんにゃく・コーン・もやし・人参・わかめ・大根と、様々な食材を使っていることにより、ヘルシーながらも満腹感を得られる1品です。

【ファミマ】ネバネバとろーり豆腐


こちらの商品は98kcal。

北海道大豆を使用した豆腐がねっとり濃厚です♪
めかぶ・オクラ・なめこ・ワカメ・海藻サラダとネバネバなヘルシー食材が満載!
かつお&昆布の旨味の効いたタレで、さっぱりといただきます。

様々なシーンで活躍するローカロリーメニュー

お腹を満たしたいけれど、カロリーが気になる。
そんな悩みを解決してくれるのが、今回の100kcal以下メニューです。

ローカロリーで満足感を得られるよう、それぞれ工夫されているのもいいですね!

ランチのプラス1品として、また太りにくい夜食&おつまみとして。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条