今年こそ「イイ男」ゲット!2020年【モテる星座】ランキング!

今年こそ「イイ男」ゲット!2020年【モテる星座】ランキング!

2020年に男性からモテやすい星座ランキングの8位から5位の発表です!
上位に向かうにつれモテ度は上がるのですが、注意していないと思わぬ「落とし穴」も待ち受けています。
どんな事に注意すればいいのか?アドバイスを参考にすてきな恋愛にめぐり会えるよう行動してみましょう。

【8位】さそり座

さそり座さんの2020年は、あらゆる事に新しい風が吹く1年になります。
新しく広がった交友範囲の中で男性陣から注目を浴びるでしょう。
8月・11月~12月にかけての時期は特にモテます。

さそり座さんのセクシャルな魅力が男性を虜にしそう…。
知り合ってからさほど時間がたっていない状態で体の関係にもなりやすいので、体目当ての男性には要注意。
またお目当ての男性へのアプローチがしつこくなりすぎないように注意しましょう。

人の交流がにぎやかになりますが、それに伴う飲食では無理をしないことが大切です。
2020年後半は、ダイエットなど魅力をUPさせるための努力が実を結びやすいでしょう。

【7位】うお座

2020年のうお座さんは、身近なところで男性の注目を浴びることがありそうです。
家族や学校・職場などが関係するところで男性にモテる暗示があります。
そういったところで気になる男性も登場するのですが、思ったように積極的にアプローチできずに悶々とすることもありそう…。

2020年は身近な友達が幸運を運んできてくれる年なので、友人・知人の力を借りてもいいでしょう。
アプローチをするなら、恋愛運が好調な8月後半と11月の時期がベストです。

恋愛に対して気持ちが前向きになれずに困る時がありますが、普段のだらけた生活習慣に原因があります。
下手をすると夏場に体重が増加してしまう…なんてこともありそうなので注意しましょう。

【6位】おとめ座

2020年はおとめ座さんにとって恋愛に縁のある年です。
特に3月はモテモテです。
なのに…6位なのは、出会いで注意すべき時期が長いのがその理由です。

4月以降は年上の男性にモテる可能性があります。
ですが、よく見極めて交際しないと、すでに恋人がいる人だったり・既婚者だったりするケースがありそう。
共通の友人や知人を持つようにすると最悪の事態は避けられます。

友人・知人のつながりを拒否する相手には要注意です。
職場でもモテますが、気になる人ができても接触しにくいかもしれません。
距離を縮めるチャンスは10~11月にやってきます。

【5位】しし座

2020年のしし座さんは趣味や習いごと、仲良しグループの集まりなどで男性から熱いまなざしを注がれるでしょう。
モテることもあって人との交流も活発になりますが、それだけ外で飲食をする機会が増えます。
食べすぎ・飲み過ぎに注意しましょう。

2020年は全般的に健康・美容運もよく、心も体もモテ体質になりやすい1年になるでしょう。
春から夏の時期にかけては、あなたのいいところも悪いところも率直に伝えてくれる友達とショッピングに出かけると、モテ度がUPするアイテムに出会うことができそうです。

ダイエットは即効性があるものよりも、自分の体質やライフスタイルに合ったものであれば無理なく体重を落とせます。


8位から5位のモテる星座は注意点を克服すれば、きっとあなたにピッタリの恋人候補が見つかるはず。
また、友人や知人の存在があなたの恋愛にプラスに働いてくれるという特徴もあります。
交友関係も活発ですが、それに伴う飲食も増えるので理想の体重をキープすることを強く意識するといいでしょう。

(恋愛jp編集部)