いつも彼とLINEをしていても、いつの間にか途切れてしまい返事が来なくなる人はいませんか?
そんな人は今回ご紹介する男がずっと連絡したいと思う「モテ子のLINE」4選を参考にしてみてください。

ポイントは相手の負担にならないことです。モテ子の仲間入りを果たしましょう。

(1)普段の生活を軽めに報告

「今日は雪降ってて寒かった」「雲がきれいだった」など、普段の生活のささいな出来事を軽く報告しあえる仲になると、LINEが長く続きます。
特に天気の話題は、送りやすく、送られてくる男性もやり取りが続いてうれしいはず。

短文LINEで報告する習慣を作っておくと、日々過ごしていく中で「あの事を報告しちゃおう。」と考え、頭の中があなたでいっぱいになりますよ。

(2)勇気づけるLINE

決まり文句ですが「お疲れ様!」「今日も頑張ったね」は、いつもらっても嬉しいLINEです。
毎日あることだからこそ、誰かに褒めて欲しい時もありますよね。

そんな時「○○君が毎日頑張ってるのをしってるよ」とLINEが届いたら、男性もこの子ともっと一緒にいたいと思いますよね。
彼が疲れているときは「無理しないでね」というLINEも効果的です。

(3)「○○君とLINEできて嬉しい!」と伝える

彼が一番気になっているのは、自分とLINEをしていて楽しいのかなというところだと思います。
自分とLINEをしていて楽しいとハッキリ伝えてくれたら、では毎日LINEしようと思うのが人の心です。

嬉しい、楽しい気持ちは積極的に伝えるようにしましょう。彼から「俺も嬉しいよ。」という返事が聞けるかもしれませんよ。

(4)気になる男性の興味あることを話してみる

モテる女はいつも相手の気持ちを考え、自分より相手が楽しんでいるかを考えてLINEします。
L基本的に彼の興味がある話を膨らませていきます。

彼が「○○ちゃんは何が好き?」と話をこちらに振ってきても「私は××かな。○○君は?」と彼の話にまた戻します。
これなら彼もついLINEを続けてしまいますね。


LINEでモテる女になるには、普段の会話と同じで相手を中心に考え、相手に楽しくなってもらうことが重要です。
LINEはただのツールですが、使い方によっては想いを通わす大切な武器。狙いを定めて、素敵な彼氏をゲットしてください!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条