今回は、彼の愛を独り占めできる癒しフレーズを4つに厳選してお届けしていきます。
こんなセリフを彼に届けることができれば、2人の愛はさらに進展を見せるかも!?

極上の癒しフレーズで彼を骨抜きにしたい人は、必見ですよ。

(1)「いつもありがとう」

『ちゃんと言葉で伝えてくれることが嬉しいね』(28歳/IT関連)

たとえ心の中で思っていたとしても、感謝の気持ちは口に出さなければ相手に伝わることはありません。
そのため、「いつもありがとう」「いつもお疲れ様」といった感謝の言葉や労いの言葉は、しっかりと声に出して伝えるのが吉!

こういった心温まるフレーズは男性の心を大きく癒すため、出し惜しみするのは厳禁ですよ。

(2)「いつでも味方だから」

『味方でいてくれる存在がいるって思うだけで安心できる』(26歳/通信)

「いつでも味方だから」というフレーズも、愛情たっぷりの言葉です。
どんなときでも自分の味方をしてくれる存在は、そう簡単に見つかるものではありません。

彼に元気がないときはあなた自身からこのセリフを投げかけて、2人の愛を育んでいってくださいね。

(3)「一緒にいると安心する」

『自分が彼女にとって安心できる存在なんだって、すごく嬉しいよね』(28歳/不動産)

一緒にいると安心する……これは、恋人としての絆が十分に深まっている証拠です。
他の誰でもない2人だからこそ分かち合える安心感は、何物にも代えがたい貴重な存在となります。

このフレーズがあなたの口から出てきたら、彼は愛情を再確認して心の底から安らげるかもしれませんね。

(4)「次の休みは自分の好きなことやって良いからね」

『ちゃんと気にしてくれる思いやりがあるところが、彼女を離したくないって思うポイント』(27歳/広告)

プライベートな時間に配慮をしてくれるフレーズも、男性から大好評!
2人で過ごす時間以外にも目を向けてくれるその様は、母性溢れる魅力的な姿に映ります。

相手に対する思いやりの心をしっかりと持ち合わせて、理解ある女性を目指しましょう。


男性の心を和ませる癒しフレーズは、どれも他愛のないものばかり。
これらは2人の愛情を深める大きなきっかけとなるので、活用しない手はありません。

彼に愛情たっぷりのセリフを届けて、唯一無二な関係を確立させましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条