男性にとって嬉しいLINEをたくさん送ることができれば、LINEでモテモテになれることは間違いありませんね。
ですが「これってうっとうしかったりするのかな?」とLINEするときはメッセージの内容やスタンプのチョイスに迷うもの。

そこで今回は、男性が本当は喜ぶLINEについて解説していきたいと思います!

(1)可愛いスタンプ

『スタンプのチョイスがなんか可愛いなーってだけで好感度上がる』(26歳/銀行)

可愛いスタンプを使って男性の気を引くことは、女性ならぜひ実践しておきたい恋愛テクニックの一つです。
スタンプをたくさん使うのはちょっとうっとうしいかな……?と思う人もいるかもしれません。

ですが女性の使う可愛いスタンプは印象アップにつながる要素なので、男性ウケを狙うなら可愛いスタンプはぜひ活用しておきたいところです。

(2)たまにある寂しいアピール

『いつも明るく楽しい話題が多いのに、たまに寂しいって言われると守りたいって思う』(28歳/IT)

寂しいアピールも、たまにならとても可愛らしくて男性をキュンとさせるものです。
何より自分を求めてくれるのが、男性にとっては嬉しいものでしょう。

「寂しい~」「会いたい~」といったLINEも、タイミングを見て可愛いスタンプとともに送ってみましょう。

(3)デートのお誘い

『女性からのお誘いはとても嬉しいよ』(27歳/経理)

自分からデートに誘うことに抵抗を感じる女性は多いですが、意外と女性からのお誘いLINEは男性にとって嬉しいものです。
普段はやっぱり男性から誘うパターンが多いので、実際には男性だって誘われてみたいと思っているんです。

そんな彼の願望を叶えるLINEなので、デートのお誘いLINEを送ればすぐにでも返信が来ることは間違いなしでしょう。

(4)趣味についての質問

『自分のことに興味持ってくれてるって嬉しいし、趣味のことだと尚更』(28歳/建築)

趣味について積極的に質問するのも、男性には非常に喜ばれるLINEです。

プライベートに踏み込みすぎ……?と思わず、彼と距離を縮めるなら、ぜひ趣味について話を振ってみましょう。
自分の好きなことに興味を示してもらえるのは嬉しいことなので、話はきっと盛り上がるはずです。


LINEで男性と仲良くなるなら、彼が喜ぶLINEを積極的に送ってたくさんキュンとさせることが一番です。
ぜひ男性が本当は喜ぶLINEを活用して、恋をスムーズに進めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条