あ!またキスしたくなっちゃった♡男性が夢中でキスを求めちゃう瞬間

あ!またキスしたくなっちゃった♡男性が夢中でキスを求めちゃう瞬間

愛する女性が近くにいた場合、男性は本能的にギュッと抱きしめてキスしたくなるものです。
男性が夢中でキスしたくなる瞬間とは一体どんな時なのか、今すぐにでもチューしたいと感じさせる方法などを詳しく説明していきます。

(1)ふとした瞬間に目が合った時

普段何気なく会話している時にお互いの視線が合うと、男性は一気に女性を意識し始めます。
急に鼓動が高鳴ってきて、相手にもっと触れたいという欲求が生まれてくるでしょう。
視線が合った時にはすぐに目をそらさずに、しばらくの間見つめ合う時間を作ると効果的です。

甘いムードへと突入することは間違いなく、数秒でキスまで持っていける雰囲気作りができるでしょう。

(2)女性が急に涙をみせた時

女性の涙に男性はとても弱い生き物なので、涙を流して悲しんでいる女性を見ると放っておくことができません。
この子を守れるのは自分しかいないという気持ちが沸き起こり、瞬間的にキスをして相手を守ってあげようと行動するでしょう。

涙は最強の武器とも言われていますが、男性の気持ちをくぎ付けにするには我慢しないことも必要です。

(3)可愛らしい笑顔を向けられた時

デートをしている際に女性が楽しそうに笑いかけてくれると、男性は嬉しさのあまりキスしたくなるでしょう。
前もってデートプランを考えていたり、予算を奮発してデートに挑んでいた場合なら尚更です。

眩しいばかりの満面の笑みを自分にだけ見せてくれる女性ならば、もう一生離したくないと感じるほどに愛おしく感じるはずです。

(4)急に顔を近づけてきた時

男性の心の準備が整っていない段階から積極的に顔を近づけてきた時、求められている嬉しさが爆発して情熱的なキスをしてくれるはずです。
女性側からアプローチされると嬉しいと感じる男性は意外と多く、積極的であればあるほど胸が高鳴り相手を欲してしまいます。

男性がキスしてくれるのをただ待つばかりではなくたまには自分から行動を起こすのが効果的です。


中々彼からキスをしてくれないと悩んでいる女性がいたなら、相手にとって嬉しいと感じられるような瞬間を作ることが大切です。
自分の持っている魅力を信じて自然体に振舞うことを心掛ければ、男性はそんなあなたの姿を見て愛しいと感じキスをしてくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)