なんていい子なの…モテる女が男性の前では「絶対にやらない事」

なんていい子なの…モテる女が男性の前では「絶対にやらない事」

女子から見てもまぶしい存在のモテ女は、男性の前では絶対にやらないことがあります。
同性同士だったらわかる気持ちも、脳の構造からして違う男性には理解はできません。
だからこそモテ女は、男性が不愉快に感じたりすることはしないです。

(1)周りを不快にさせる人の悪口を決して言わない

男性は自慢話をしたがり女子は悪口を言ってしまいがちですが、どちらも他人が聞いて気分の良い話ではありません。
特に普段から断然おしゃべりな女子は、あらゆることを話題にしますが、モテ女は男性の前でやらないこととしてが、決して人の悪口を言うことはないです。

女子同士であれば人の噂話も深い考えなしにしますが、人気女子は男性の前では不愉快なことを言いません。

(2)ため息をつかず舌打ちもせず

落ち込んだり失敗をしたりしたらため息も出ますし、面白くないことがあったり腹が立てば女子だって舌打ちをしたくもなります。

でもモテ女はそんなときでも自分コントロールができるので、男性の前で舌打ちをしたり、深いため息をつくようなことはしません。
本人としても無意識にしてしまうことですから、モテ女は普段からこうしたことをしないということです。

(3)頼り切らずに自分の意見を持っている

大和撫子の謙虚で控えめな部分は美しい半面で、現代ではあまりにも控え過ぎるのは受けが良いとは言えません。
自己主張が強すぎて周りを振り回すのは考え物ですが、自分の意見を相手のことを考えながら持つのは良いことです。

だからモテ女は男性の前でも、すべてが男任せにすることがありませんし、それが男性を安心させます。

(4)本気で男性を困らせるわがままを口にはしない

いい子だなあと男性が思うモテ女は、男性の前で決してひどいわがままを言うことはありません。
女性の本心としては可愛くみられたいとか、もっと構って欲しい気持ちがありますが、わがままを口にしても相手を困らせるだけです。

わがままの裏側を男性は考えることができませんし、無理を言わずに楽しい時間を一緒に過ごせる女子を男性は好みます。


思わず男性がメロメロになるモテ女が、男子の前で絶対にやらないこととして、誰かの悪口を言わないのは男子受けがとても良いです。
相手のことを思いやることができるので、共に楽しい時間を過ごせる、わがままなしの配慮があります。

(恋愛jp編集部)