可愛すぎるでしょ!男性をメロメロにさせる「上手な甘え方」4選

可愛すぎるでしょ!男性をメロメロにさせる「上手な甘え方」4選

他には見せたくないと心配になるくらい可愛いのが、男がメロメロになる甘え方を心得ている女性です。
正直なところ世の男性の多くは、好きな女の子には甘えてもらいたいと考えています。
しっかり者で甘え下手な多い女子ですが、メロメロになる甘え方さえ知れば恐れることはありません。

(1)可愛くて仕方ないと感じるほど照れる

柔らかな肌やボディラインも優しい笑顔も、女性は女子というだけで美しく可愛い生き物です。
さらに男がメロメロになる甘え方として、甘えるときには女子の持つこうした武器を最大限に生かして、全力で照れるのは効果が高くなります。

一緒にいられるのがうれしい、話ができるのが幸せなど、甘えられることを躊躇なく照れてしまうことです。

(2)小さな可愛い簡単にできるお願いをする

高額なブランド品が欲しいとか、毎日必ず会いたいなど、度を越えた我儘はノーサンキューであっても、すぐに叶えることのできる小さなお願いは可愛いです。
ほんのささやかなお願いを、ちょこちょことすると、意外と男はメロメロになります。

ポイントとしては、相手が負担にならない事を選ぶのと、簡単にできて男性に達成感を与えることができる内容です。

(3)2人の時限定で他の人には見せない甘えモードを全開に

男は度胸で女は愛嬌と昔から言われますが、いつでも甘えん坊な姿では男性側としても戸惑います。
そんな男子の心理を逆手にとって、男がメロメロになる彼の前だけでだけ特別感を出すことです。
友人など含まず2人の時だけは、幸福満タンの視線で見つめたり、幸せモードの口調になったり、甘えた姿を彼にだけ見せます。

(4)彼の甘えてOKサインには素直に応える

これをやったら男がメロメロになる甘え方として、彼からの甘えていいよのサインに素直になることです。
女子にもわかるように合図を出しますので、頼っていいんだ、甘えていいんだと察知したら、誘いにのらない手はありません。
自分の都合だけではなく、男性が受け入れてくれるかどうか、相手のことを確認してから思い切り甘えることです。


普段はクールでも男たるもの、やはり好きな女性に甘えられて悪い気はしません。
むしろあまりにも可愛い甘え方をしてくれるので、男は可愛すぎてもはやメロメロです。
意地を張ることなく女子は、男性の甘えていいよサインをキャッチしたら、思いっきり甘えるのが最も伝わりやすいと言えます。

(恋愛jp編集部)