仕方ないじゃん!可愛いんだもん♡彼が見せる「彼女大好きサイン」

仕方ないじゃん!可愛いんだもん♡彼が見せる「彼女大好きサイン」

他の誰にも奪われたくはないほど彼女にベタぼれしている彼氏は、無意識のうちに彼女大好きサインを出しています。
意外かもしれませんが彼女の香りに触れたがることもしばしばであり、好きな彼女の香りはベタぼれ彼氏を癒す要素です。

(1)何度も素直に可愛いと言ってくれる

女性はいくつになっても美しくありたいですし、可愛いと言われたい生き物です。
そんな願いをかなえてくれるのもベタぼれ彼氏であり、彼女大好きサインを言葉で伝えてくれます。
ストレートに大好きすぎる彼女には、可愛いの言葉を連呼してくれるからです。

男性は愛情を言葉で表現することに抵抗があるというのは、彼女大好き男子には関係ありません。

(2)すぐに返ってくるLINEの返信

メール送信後は返信が待ち遠しいですが、彼女大好きベタぼれ彼氏のサインとして、LINEの返信がすごく早いです。
一歩外へ出たら男性は厳しいビジネスシーンで戦う戦士ですが、彼女大好きの心に揺るぎはありません。

例えどんなに忙しくても疲れていても、何よりも彼女のことが大切だから、LINEを返すことなど全く苦にはなりません。

(3)好きな女性の香りをクンクンしたがる

愛犬のペットなどが飼い主のニオイをクンクン嗅ぐことはありますが、彼女にベタぼれ彼氏の場合は彼女大好きサインとして、彼女の香りをかぎたがります。
一見すると犬ではあるまいし、若干引くと感じるかもしれませんが、彼女が好きすぎる彼氏ならさほど珍しいことではありません。

むしろ彼女大好きサインとして、彼は香りで心が満たされて落ち着きます。

(4)できるだけ避けたい話題を頻繁に口にする

その場しのぎで楽しく付き合えればいい相手なら、極力口にはしないのが男性からの結婚の言葉です。
ところがベタぼれ彼氏の場合はこの限りではなく、彼女大好きサインとして結婚の文字を普段から会話の中に盛り込みます。

結婚は男性にとって大きな責任があることですから、遊び相手ならその言葉を口にしません。
本気で好きな女性に対しては、結婚したらという夢のある話が頻繁に飛び出します。


食べてしまいたい程彼女が愛おしいベタぼれ彼氏は、関心のない女子とは大きく一線を引く彼女大好きサインを普段から放っています。
女子が言われて心底嬉しい、可愛いという言葉も恥ずかしげもなく言ってくれますし、結婚という言葉を使う頻度も多いです

(恋愛jp編集部)