俺の彼女だぁっ!独占欲を刺激する女性の特徴

俺の彼女だぁっ!独占欲を刺激する女性の特徴

大好きな彼がひとり占めしたいと感じる女性は、ゾッコンにさせる技術力を持っています。
それを持っていることで、今よりもっと愛されることが出来るようになりますので工夫をして更に彼から愛される女性になりましょう。

(1)ゾッコンにさせる具体的な技術

彼をゾッコンにさせるには、あなただけが好きという一途さとちょっと頼りなさの演出です。
このバランスが絶妙であることが、彼を本気にさせますが割合によっては鬱陶しいと思われてしまいます。

”助けてあげたいと思わせる”少しの儚さをたまに見せることで、守ってあげたいと思ってもらえるテクニックですね。

(2)性的な相性ももちろん重要

これはあんまり関係がないと思われがちですが、恋人との性的な相性はとても大切です。
相性が良いと、彼がゾッコンになってくれる可能性が高いですがあまり安売りをしてはいけません。
特別な行為ですので、特別な時に行うのが良いでしょう。

安売りしてしまうと、彼が冷めてしまう事もあるので適度にするのがポイントです。

(3)まじめで育ちが良いところをアピール

誰しも、不真面目だったり下品な女性を好む男性は居ません。
お高くとまっていては良くありませんが、育ちが良かったり上品な女性は多くの男性を虜にします。

料理がうまいことや言葉遣いが丁寧だということも重要ですが、特にまじめでひたむきな姿や品性を感じる言動に男性はゾッコンになってくれるものです。

(4)辛い時に支えてくれる女性が人気

男性が仕事やプライベートで疲れていたり辛いことがあった時に、そっと支えてくれる女性は男性がゾッコンになります。
苦楽を共にする、という言葉がありますが楽しい時だけでなく辛い時にもそばにいて彼をサポートできたならそれは彼が手放したくない、と思うはずです。

そんな風になれるように、困っている彼を支えてあげる女性になりましょう。
困っている時に支えてくれる女性に、男性は弱いものです。


彼がゾッコンになる女性とは、代わりいだけでなく時にはしっかりと困っている彼を支えてあげつつも、どこか守ってあげたい部分があるのが特徴です。
又、真面目でひたむきで下品さがないということもポイントとなります。
性的な相性は、悪いよりは良いほうがより理想的です。

(恋愛jp編集部)