ずっと離さないっ♡彼が思わず「抱きしめたくなる」瞬間4つ

ずっと離さないっ♡彼が思わず「抱きしめたくなる」瞬間4つ

大好きな彼とのハグをすると、幸せな気持ちになりますよね。
男性が思わず抱きしめたくなるような行動はさまざまあるようです。

そこで、彼が思わず「抱きしめたくなる」瞬間を4つご紹介します。

(1)待ち合わせで笑顔を見た瞬間

『自分と会うのを楽しみにしてくれていたんだなと思って愛しさがこみ上げてくるね』(27歳/広報)

デートのとき待ち合わせ場所で彼の姿を見つけると、嬉しい気持ちになりますよね。
そんなとき、笑顔で駆け寄る彼女を見て、男性は思わず抱きしめたくなるようです。

会うことを楽しみにしていたことが伝わるような満面の笑みを見せると、男性を喜ばせることができます。
そのため、待ち合わせの際には笑顔で駆け寄ることをおすすめします。

(2)おいしそうに食事をしているとき

『目の前で美味しそうに食事をしている姿は可愛いなと思うよ』(28歳/教員)

おいしいものを食べたときに笑顔になる女性は、幸せそうに見えますよね。
おいしそうに食事をする女性は、子どものように無邪気な印象を与えます。

そんな女性を見ると、思わず抱きしめたくなるという男性が多いようです。
デートで食事をするときは、おいしそうに食べるよう心がけましょう。

(3)照れているとき

『照れて頬を赤らめている時は、ついからかいたくなるほど可愛い』(31歳/商社)

褒められると顔を赤くして照れ笑う女性を見ると、男性はキュンとしてしまいます。
照れやな女性は非常に可愛らしい印象を与えるので、男ウケすることも。

褒められたときに照れた仕草を見せる女性は、男心をくすぐるようです。
そのため、男性から褒められた際には照れた笑顔を見せるようにしましょう。

(4)一生懸命なとき

『どんなことも一生懸命取り組む姿は尊敬できるし、それが自分のためだと惚れ直すね』(33歳/不動産)

頑張り屋な性格の女性は、男性から愛されやすい傾向にあります。
何事にも一生懸命取り組む女性の姿を見ると、思わず抱きしめたくなることも。

特に、男性は自分のために一生懸命になってくれる女性を見るとキュンとしてしまうので、日頃から一生懸命な一面をアピールすることをおすすめします。


彼が思わず「抱きしめたくなる」瞬間を参考に、愛され上手な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)